漫画の地球儀

U-NEXTで漫画を無料で読む方法!【読み放題、オフライン、iPhone、android、スマホ、pc】

スポンサーリンク

ユーネクスト加入で使える電子書籍サービスBookPlace

f:id:rick1208:20200805065225p:plain
みなさんはユーネクストっていうサービスを知っていますと思いますか。ユーネクストの漫画作品が読めるBookPlaceっていうのが実はありまして、ここではそのユーネクストの漫画作品が読めるBookPlaceについてまとめて説明していきたいと思います。

ユーネクストの漫画作品が読めるBookPlaceというサービスは、ユーネクスト加入で使える電子書籍サービスになります。ユーネクストに加入していれば誰でも受けることが可能なサービスなのがユーネクストのBookPlaceになります。


漫画が好きな方で、ユーネクストに加入しようかなって思っている方がいれば、是非ユーネクストの漫画作品が読めるBookPlaceというサービスを今回でマスターしてください。とっても便利で優秀なサービスになっています。

漫画や雑誌が読み放題のサービス

f:id:rick1208:20200804153954p:plain
ユーネクストの漫画作品が読めるBookPlaceをもっとより詳しく説明していきたいと思います。ユーネクストの漫画作品が読めるBookPlaceは漫画や雑誌が読み放題のサービスになります。漫画や雑誌が読み放題って嬉しいサービスですよね。

漫画や雑誌などの作品を読むことが可能ですので時間が余っているときに読みたかった作品を一気に無料で読むことが可能ですので、是非ダウンロード・ダウンロードしてみてください。無料で雑誌が読み放題になっています。

無料で大量の漫画や雑誌が読み放題になっていますので、普段お金を払ってまで読みたくはないかなという作品もよむことが可能ですので、手が届きやすくなっていますので、ユーネクストに加入している人はさっそく作品を読んでみてください。

BookPlaceの使用条件は?

f:id:rick1208:20200803172728p:plain
漫画や雑誌が読み放題のサービスになるユーネクストの漫画作品が読めるBookPlaceはどうやって使用可能なようになるのか、使用するのにお金がかかったり特別な条件があるのかという疑問についてここではまとめていきたいと思います。

ユーネクストの漫画作品が読めるBookPlaceの使用条件はたった一つしかありません。またお金がかかるというわけでもありませんので、無料で漫画や雑誌が読み放題になります。これだけ聞くとちょっと怪しいですがこれは本当のことなんです。

漫画や雑誌が好きで普段からよく買っているという人がいれば、とってもお得になってプラスユーネクストの自体のサービスも受けることが可能ですので、是非このあとの記事をみてユーネクストの漫画作品が読めるBookPlaceを検討してみてください。

使用条件はユーネクストの見放題プランに加入している事だけ

f:id:rick1208:20200803172643p:plain
ユーネクストの漫画作品が読めるBookPlaceの使用方法や使用条件はとってもシンプルになっています。使用方法や使用条件はユーネクストの見放題プランに加入している事だけです。ユーネクストの見放題プランに加入している事だけで受けることが可能です。

ユーネクストの漫画作品が読めるBookPlacはユーネクストに加入しているだけで、漫画や雑誌が読み放題になります。仮に月に数冊雑誌を買っている方がいれば、使用方法によっては今よりも出費を抑えながら、よりいいサービスを受けることが可能です。

なので、雑誌や漫画がを購入している人は、ユーネクストの漫画作品が読めるBookPlaceについて興味を所持していただけた人は、この後詳しく説明しますので、是非使用方法や読む方法についても参考にしてみてください。

中には有料の作品もある

f:id:rick1208:20200805065553p:plain
ユーネクストの漫画作品が読めるBookPlaceは、漫画や雑誌が読み放題のサービスであり、使用条件はユーネクストの見放題プランに加入している事だけで漫画作品や雑誌を読むことが可能な無料サービスになっています。

しかし、中には有料の作品も一部ありますので、有料の作品なのか無料の作品なのかは読む前に必ずチェックしてから漫画や雑誌を読むようにしてください。無料の作品だと勘違いしてしまって、間違えて有料の作品読むここともあります。

なのでユーネクストの漫画作品が読めるBookPlaceは基本といいますか、大半の作品は無料で漫画や雑誌を読むことが可能ですが、中には一部有料になっている作品もありますので使用方法には気を付けて使用するようにしてください。

ユーネクストのコツはBookPlaceの有料作品でも使える

f:id:rick1208:20200803124046p:plain
ユーネクストの漫画作品が読めるBookPlaceが漫画や雑誌が無料で読むことが可能ですが、一部有料の作品もあると聞いて、がっかりした方もいるかもしれませんが安心してください。実はユーネクストにはコツサービスがあります。

このユーネクストのポイントの使用方法として、ユーネクストのポイントはBookPlaceの有料作品でも使えるんです。実は、ユーネクストに加入していると毎月ユーネクストのポイントが付いてきますが、ひとつの使用方法として有料の作品にあてることが可能です。

これであれば、ユーネクストの漫画作品が読めるBookPlaceの有料作品にユーネクストのポイントを有効に使うことが可能ですので、ユーネクストのポイントの使用方法に困っている人は、有料作品に使うのがおススメな使用方法になります。

ユーネクストで漫画を読む方法、使用方法

f:id:rick1208:20200803124023p:plain

ここまではユーネクストの漫画作品が読めるBookPlaceがどういったサービスで漫画や雑誌がなぜ無料で読むことが可能なのかについてまとめてきましたので、ここからはユーネクストで漫画を読む方法や使用方法についてまとめていきます。

ユーネクストの漫画作品が読めるBookPlaceはユーネクストに加入することで使えるサービスになっていますので、ユーネクストに加入していることが使用条件になりますが、使い人はや方法とってもシンプル難しいことは一切ありません。

なのでインターネットやアプリといったものが苦手な方でも簡単に雑誌や漫画を読むことが可能ですので安心してください。では簡単にユーネクストの漫画作品が読めるBookPlaceの読み方や使用方法についてまとめていきたいと思います。

BookPlaceを開く方法

f:id:rick1208:20200805065627p:plain
BookPlaceを開く方法は、URLからユーネクストにログインすれば、ユーネクストの漫画作品が読めるBookPlaceを開くことが可能です。BookPlaceを開く方法はURLを押してもらうと公式サイトに飛びますのでここで漫画や雑誌を読むことが可能です。

アプリなどもありましたたが、今はこの公式サイトから漫画や雑誌を読むことが可能ですので、アプリではなくの公式サイトからログインするようにしてください。ユーネクストのIDとパスワードが必要になりますのでこれだけ気を付けてください。

なので、いつもユーネクストで映像を見ていると思いますがそのページから好きな漫画や雑誌を押して後は読むというボタンをクリックすれはユーネクストの漫画作品が読めるBookPlaceで漫画や雑誌を読むことが可能です。

BookPlaceはスマホアプリでも読める?

f:id:rick1208:20200801191635p:plain
BookPlaceはスマホアプリでも読めるのか?やそもそもアプリはあるのかということに答えていきたいと思います。もちろんアプリがあればとっても便利に漫画や雑誌を読むことが可能です。

しかし、残念ながらユーネクストの漫画作品が読めるBookPlaceのアプリは現在配信停止になっていますので、アプリから漫画や雑誌を読むことができないようになっています。いつアプリでの再配信があるのかは発表されていません。

なのでアプリではなく公式サイトから読むことになりますが、スマホからURLにアクセスして、ユーネクストのサイトからログインすれば漫画や雑誌を読むことが可能ですので、こちらから読むようにしてください。

無料作品を検索する方法

f:id:rick1208:20200805065704p:plain
ユーネクストの漫画作品が読めるBookPlaceで無料作品を検索する方法についてまとめていきます。無料で読む方法はとっても簡単です。無料作品のタグがありますので、そこから検索してもらえれば無料で読むことが可能です。

なので方法はいくつかありますが、これが一番無料作品が集まっていて簡単に無料作品を検索することが可能ですので、無料作品を検索したい人はこの方法で検索してみてください。

ユーネクストの無料漫画の品揃えは?

f:id:rick1208:20200801191614p:plain
ユーネクストの無料漫画の品揃えについてまとめていきたいと思います。みなさんもこれが一番気になるところだと思いますので、ユーネクストの漫画作品が読めるBookPlaceで無料で読める漫画を表でまとめてありますので参考にしてみてください。

ユーネクストに加入している方が無料で受けられるサービスといっても無料で読むことが可能な漫画や雑誌の種類やジャンルは結構広いので、漫画好きなかたであればいつもは読まないかなっていう漫画に出会えるかもしれません。

無料漫画のジャンル分類

f:id:rick1208:20200801191558p:plain

コミック 少年・青年 少女・女性 青年大人向け 女性大人向け
無料作品数 317作品 145作品 13作品 53作品

ユーネクストの漫画作品が読めるBookPlaceでの無料漫画のジャンル分類はこのようになっています。少年青年コミックだけでも317作品もありますので、ユーネクストに加入しているだけでこれだけのコミックが無料で読むことが可能です。

これってとってもお得ではないと思いますか。ユーネクストのサービスも受けながらこれが無料でついてきます。またこれがダウンロードしてオフラインでも楽しめますので、是非ダウンロードしてオフラインで楽しんでください。

ユーネクストの31日無料トライアルでも読める?

f:id:rick1208:20200805065804p:plain
ユーネクストの漫画作品が読めるBookPlaceを使用するには、ユーネクストに加入する必要がありますが、実はユーネクストには31日間のお試し無料キャンペーンがあります。これを組み合わせるとユーネクストの漫画作品が読めるBookPlaceが無料になります。

要するに、ユーネクストの漫画作品が読めるBookPlaceを使用するのでに、ユーネクストの31日無料トライアルで加入しておけば一カ月間は無料で漫画や雑誌が読み放題になるってことです。これって最強な組み合わせ方法ではないと思いますか。

無料で漫画や雑誌が読めて、ダウンロードしておけばオフラインでも楽しむことが可能です。ダウンロードしていると通信制限にかかってしまいますので、オフライン読むことができれば最強なサービスだと思います。

トライアル中でも使用可能

f:id:rick1208:20200805065812p:plain
ユーネクストの漫画作品が読めるBookPlaceはユーネクストの31日無料トライアルでも使用することが可能ですので、夏休みの1か月間などを使用してユーネクストのBookPlaceを使い倒してみてください。

トライアル申込時の600コツもBookPlaceで使用可能

f:id:rick1208:20200801191753p:plain
さらに、みなさんに嬉しいトピックがありまので、それをご説明していきたと思います。実はユーネクストの31日無料トライアル期間中でも、ユーネクストの申込時に600コツがもらえるんです。さらにそのコツをBookPlaceで使用可能です。

これって無料でユーネクストの漫画作品が読めるBookPlaceが使用可能なうえに、さらにコツまで無料でもらえちゃう神企画なんです。これであればダウンロード・ダウンロードして置いても損はありません。

まだユーネクストの漫画作品が読めるBookPlaceを使ったことがないよって人は是非ユーネクストの31日無料トライアル期間を有効使用してダウンロードしてみてください。

ユーネクストで漫画をダウンロードしてオフラインで読む方法

f:id:rick1208:20200805065828p:plain
ユーネクストで漫画をダウンロードしてオフラインで読む方法についてまとめていきます。ユーネクストのいいところはダウンロードしてオフラインで読むことが可能なことです。ダウンロードしてオフラインであればいつでも読むことが可能です。

ダウンロードしてオフラインで読むには、ダウンロードをクリックするだけでダウンロードすることができて、オフラインで読むことが可能です。オフラインで読むにたったこれだけでダウンロードしておけばいつでもオフラインで読めます。

ユーネクストで漫画をダウンロードしてオフラインで読む方が通信制限を気にする必要がありませんので、是非ダウンロードしておいてオフラインで漫画を読みましょう。ダウンロードできてオフラインで読めるのが一番の魅力かもしれません。