漫画の地球儀

マンガParkのコインの貯め方!【評判、口コミ、メリット、デメリット、iPhone、android、pc】

スポンサーリンク

マンガPark

f:id:rick1208:20200719185032p:plain
みなさんはマンガParkというのを聞いたことはありますと思いますか。またマンガParkの評判を耳にしたことはありますと思いますか。マンガParkとは、無料で漫画が読めるサービスになっていますので、漫画好きなら聞いたことがあるかと思います。

ここでは、マンガParkの評判やコインの貯め方について詳しくまとめて説明していきたいと思いますが、まず最初は、マンガParkとはどういったものなのかについてこれから説明していきたいと思いますので、是非参考にしてみてください。

マンガParkの特徴

f:id:rick1208:20200719190425p:plain
マンガParkとはどういった特徴があるのかみなさんも気になるかと思いますので、ここからはマンガParkとはどういった特徴があるのかをまとめて説明していきたいと思います。今までマンガのサービスはたくさん出てきています。

なので、そのようなサービスとどういった違いがあるのかを見極めるためにもマンガParkとはどういったサービスなのか、特徴とはどういったものがあるのかを知っておく必要がありますので、マンガParkをマスターしていきましょう。

一日最大8話無料

f:id:rick1208:20200719190513p:plain
マンガParkの特徴とは何かというと、マンガParkでは漫画を一日最大8話無料で読むことが出来るサービスになっています。最大とは何かというと無料で読むためにはコインが必要でこのコインを上手く使えば一日最大8話無料になるということです。

なので、マンガParkでは一日最大8話無料で漫画を読むことが出来ますので、マンガParkとは漫画好きにはたまらないサービスとなっています。一日最大8話無料とはいってもいろいろと方法がありますので、詳しく見行きましょう。

広告動画見ることで3話無料

マンガParkの特徴とはなにかというと、マンガParkには広告動画見ることで3話無料で読むことが可能なという特徴があります。この広告動画見ることで3話無料で読めるのはとても大きなサービスだと思いますので、マンガParkとは素晴らしいサービスです。

マンガParkとは漫画好きにはたまらないサービスを提供してくれているので、この特徴があるからこそマンガParkが有名になりつつあるところがあります。口コミ・評判にもなっている特徴なので皆さんもよく覚えておいてください。

マンガParkで読める作品

f:id:rick1208:20200719200107p:plain
マンガParkの特徴とは何かといえば、漫画を無料で読むことが可能なことですが、どういった漫画を無料で読むことが可能なのかについてここで説明してまとめていきたいと思います。有名な漫画も無料で読むことが出来ます。

マンガParkで読むことが出来る作品とは、ベルセルクデトロイト・メタル・シティホーリーランドフルーツバスケットああ探偵事務所桜蘭高校ホスト部、変女、彼氏彼女の事情 などが挙げられるかと思います。

とはいっても一部の作品になりますので、まだまだマンガParkで無料で読むことが出来る作品はたくさんありますので、是非マンガParkをチェックしてみてください。

マンガParkの基本情報

f:id:rick1208:20200719200123p:plain
ここからがマンガParkの基本情報についてまとめていきます。特徴についてはいくつかご解説したので、基本情報についてまとめていきます。基本情報を頭に入れておけば、マンガParkの基本情報の話題になってもついていけます。

なので、ここではマンガParkの基本情報とはについて記載していきますので、マンガParkの基本情報をマスターして友達にもマンガParkの基本情報を教えてあげてください。基本情報の詳細は下記で説明していきますので、基本情報をチェックしてください。

基本情報

運営会社 株式会社 白泉社
URL https:、、manga-park、com、
運営開始日 2017年8月
取り扱いタイトル数 150作品以上
アプリの内容 コミック

声優ラジオ
グラビア動画|

決済方法 iOSはApp Storeで設定している決済方法

AndroidGoogle Playで設定している決済方法「iOS,Androidで使用可能な決済」
クレジットカード
ドコモ払い
au かんたん決済、au WALLET
ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
iTunesカード
Google Playカード|

対応OS Windows,Mac(ブラウザビューアー)

iOSiPhoneiPad)(アプリ、ブラウザビューアー)
Android(アプリ、ブラウザビューアー)|

こちらがマンガParkの基本情報になりますので、チェックしてみてください。

マンガParkで無料でマンガを読む方法

f:id:rick1208:20200719200317p:plain
マンガParkで無料でマンガを読む方法についてここから説明してまとめていきたいと思います。特徴がたくさんあるマンガParkですが、特徴については先ほど説明していきましたので、ここからはマンガParkで無料で読む方法をまとめます。

基本情報をみる限りマンガParkは安全なサービスになりますので、安全に漫画を無料で読むことが可能ですので、是非安全に漫画を無料で読むことが出来るマンガParkの使用方法をマスターして漫画を無料で読みましょう。

コインの貯め方

f:id:rick1208:20200717164727p:plain
マンガParkで無料でマンガを読む方法はコインの貯め方が重要になってきます。コインは漫画を読むために必要でこのコインを使うことによって安全に漫画を無料に読むことが可能ですので、ここではコインの貯め方について説明していきます。

コインの貯め方によってはたくさん漫画を無料で読むことが可能ですので、コインの貯め方がとてもマンガParkでは大事になってきます。とはいってもちゃんとしたルールを守れば上手くコインを貯めることが可能ですので解説します。

ボーナスコイン

ボーナスコインとは「マンガPark」内で指定されたCMを見たり、キャンペーンに応募、登録などをするともらえるコインのことを言います。ボーナスコインとはこういった広告などを見れば見るほど貰うことが可能ですのでたくさんみてください。

FREEコイン

マンガParkとは無料で漫画を読めるようになっていますが、コインが必要でコインの貯め方があります。コインの貯め方のひとつはコインがあります。これは毎日6時と21時に”FREEコイン”を80コインもらうことが可能です。

コインとは漫画を読むために必要なもので、マンガParkは1話読むのにFREEコインを20コイン消費します。1回のチャージで4話分、1日8話分を無料で読むことが可能です。FREEコインとは毎日貰える無料コインです。

安全性

f:id:rick1208:20200717140656p:plain
ここからがマンガParkの評判にもなっているマンガParkの安全性についてまとめていきたいと思います。みなさんも漫画村の件があってから安全性を考えるようになったのではないと思いますか。何かと評判になっていますのでまとめていきます。

安全性があるのかないのかと言うとマンガParkは安全性があり無料で漫画を読むことが可能なサービスになっていますので、マンガParkの安全性についてこれからまとめていきたいと思います。

マンガParkが安全な理由

f:id:rick1208:20200717120736p:plain
マンガParkが安全な理由はいくつかありますので、みなさんも安心して漫画を無料で読んで貰うために、マンガParkの評判についてもふれていきたいと思います。大前提としてマンガParkは安全なサービスですので安心してください。

安全性とは、違法でなのかどうかというところが肝になるかと思います。無料で漫画が読めるってちょっと怪しく思ってしまうかもしれませんが、マンガParkの評判をみても安全性があるサービスになっていますので説明していきます。

出版社が運営している

f:id:rick1208:20200717120713p:plain
マンガParkとは株式会社 白泉社という出版社が運営しているサービスになりますので、安全で健全な会社が運営していますので、安心してください。とはいってもまだ安心できないという方に向けてまだ理由がありますのでまとめていきます。

広告からの収入により無料で運営が可能

f:id:rick1208:20200717112630p:plain
なぜ無料で漫画が読めるのかというと、マンガParkとは広告からの収入により無料で運営しているので無料で漫画を読むことが出来るという仕組みになっていますので、決して怪しい会社ではないです。

こういった形でなにでお金を稼いでいるのかが明確であれば、安全に安心して漫画を無料で読むことが可能なかと思いますので、口コミ・評判になっているマンガParkで漫画を読んでみてください。

メリット、デメリット

f:id:rick1208:20200717112604p:plain
ここからはマンガParkの評判の中でもメリット・デメリットについて説明してまとめていきたいと思いますので、マンガParkの評判になっているメリット・デメリットをちゃんとを把握してからマンガParkを検討してみてください。

物事にはメリット・デメリット必ずありますので、どんなサービスにもメリット・デメリットがあります。なので、マンガParkのメリット・デメリットを把握しておけば自分自身に合ったサービスなのか判断することが可能です。

メリット

f:id:rick1208:20200717110832p:plain
ここからはマンガParkの口コミ・評判からメリット・デメリットについてまとめていきますが、まず最初はマンガParkのメリットについてまとめて説明していきたいと思います。漫画が無料で読めること自体メリットですが他にもメリットはあります。

マンガParkのメリットはいくつかありますので、どんなメリットがあるのか下記に記載したものをチェックしてみてください。みなさんもマンガParkを利用してみたくなるかと思います。

声優ラジオ

マンガParkの口コミ・評判にもなっているメリットはマンガParkでは声優ラジオをやっていますので、マンガParkを入れるだけで、声優のラジオを聴くことが可能なようになりますので、漫画好きにはたまらないサービスだと思います。

定期的に声優ラジオはやっていますので、好きな声優さんが喋っているラジオを聴くことが可能ですので、これだけでも利用してみる価値があるかと思いますので、是非漫画好きな人はこの声優ラジオを聞いてみてください。

全話まとめて読む

マンガParkには、全話まとめて読むことも可能です。ちょっとお金が発生してしまいますが、マンガParkでは全話まとめて読むことも可能ですので、気になっている漫画があれば安く全話まとめて読むことが可能ですのでとてもお得になっています。

しかし、無料の範囲内で漫画を読みたいという人はコインの貯め方を参考にして毎日ちょっとずつ漫画を楽しんでみてください。

先読み機能

白泉社はマンガPark以外にも「ヤングアニマル」や「LaLa」などのマンガ雑誌を発刊していますが、実はマンガParkでは更新前のエピソードも先読みエピソードとして公開されているので、先に読むことが出来ちゃいます。

なので更新を待たないで先読み機能を使えば連載中の最新話に追いつくことが出来るので、是非マンガParkを使用して漫画を先読みしちゃってみてください。

グラビア動画や青年漫画もあり男の人も楽しめる

マンガParkとはグラビア動画や青年漫画もあり男の人も楽しめる漫画サイトになっています。なのでグラビア動画や青年漫画もあり男の人も楽しめるマンガParkはとても優秀なサービスになっていますので利用してみてください。

マンガParkの口コミ・評判をみていてもグラビア動画や青年漫画もあるのが素晴らしいという口コミ・評判もありますので、是非マンガParkのアプリをダウンロード・ダウンロードして1回利用してみてください。

デメリット

f:id:rick1208:20200717110219p:plain
ここからはマンガParkのデメリットについて説明してまとめていきたいと思います。メリットがたくさんあるとはいってもデメリットは必ずあります。マンガParkを使うべき人もいれば使うべきではない人もいますので、デメリットを説明していきます。

マンガParkとは無料で読むことが出来るだけでもメリットですが、どんな漫画が読みたいかによっては使うべきではない人になってしまうこともありますので、そのような意味でデメリットをまとめていきたいと思います。

男の人向け作品が少ない

グラビアなどがあるとはいっても男の人向け作品が少ないことがマンガParkのデメリットとして挙げられます。これは使うべき人と使うべきではない人といったような使い手の問題になりますので、女性の作品が多いだけになります。

マンガParkの口コミ・評判・レビューを見ていると少ないとはいってもある程度は男の人作品もありますので、男の人でも楽しめるサイトにはなっていますので、1回マンガParkをみてチェックしてみてください。

ボーナスコインが貯まりにくい

コインの貯め方でご解説したボーナスコインが貯まりにくいというものデメリットになるかと思います。ボーナスコインがあるとはいっても頻繁にあるものではなく、ボーナスとはボーナスなので、ラッキーぐらいに考えてください。

コインの貯め方のひとつなので、あくまでも一日8話も無料で読むことが出来るので、それだけでもマンガParkを使用する価値はあるかと思いますので、是非マンガParkをつかってみてください。

使うべき人、使うべきではない人

f:id:rick1208:20200717110156p:plain

ここからはマンガParkの口コミ・評判・レビューから使うべき人、使うべきではない人についてまとめていきます。マンガParkにも使うべき人、使うべきではない人がありますので、自分自身が使うべき人、使うべきではない人なのか検討してみてください。

使うべき人

f:id:rick1208:20200717024046p:plain
まず最初は口コミ・評判・レビューからマンガParkを使うべき人がどういった人なのかを説明していきたいと思います。使うべき人とはマンガParkが合っている人ということになりますので、自分自身が使うべき人なのかどうかチェックしてみてください。

マンガを無料でたくさん読みたい

マンガを無料でたくさん読みたい人は使うべき人になるかと思います。漫画を無料で読みたい人は使うべき人に当てはまりますので、マンガParkが合っているかと思います。

白泉社のマンガが好き

マンガParkを使うべき人は白泉社のマンガが好きな人が当てはまるかと思います。マンガParkは白泉社が運営していますので、使うべき人としては白泉社のマンガが好きなら利用してみるべきかと思います。

アイドルや声優が好き

使うべき人としては、アイドルや声優が好きなら使うべき人かと思います。アイドルや声優が好きならラジオもやっていますので、マンガParkを使うべき人に当てはまります。自分自身がアイドルや声優が好きならマンガParkを使うべき人です。

使うべきではない人

f:id:rick1208:20200716061917p:plain
ここからは使うべきではない人についてまとめます。どんな人が使うべきではない人なのか気になるかと思います。また自分自身が使うべきではない人なのかどうかをチェック可能ですので、使うべきではない人の特徴をまとめていきます。

無料コツがチャージされるまで待てない

口コミ・レビューをみいると無料コツがチャージされるまで待てない人はマンガParkが合わない可能性があります。どうしても時間が決まっていますので、無料コツがチャージされるまで待てない人は有料に切り替えましょう。

白泉社のマンガに読みたいものがない

口コミ・レビューを見ていると白泉社のマンガに読みたいものがない人はそもそも合わない可能性がありますので、白泉社のマンガに読みたいものがない人はそもそも他のサイトを使用した方がいいかもしれません。

アプリとWEB版の違い

f:id:rick1208:20200715154625p:plain
ここからは口コミ・レビューをみていてアプリとWEB版の違いについてまとめてご説明していきたいと思います。アプリとWEB版の違いって分かりづらいかとおもいますので、そんな時は口コミ・レビューが役に立ちます。

アプリ ウェブ
ダウンロード 必要 不要
会員登録 不要 必要
フリーコイン あり なし
見開き表示 なし あり

アプリ版の使い心地

f:id:rick1208:20200719201541p:plain
アプリ版の使い心地についてまとめていきたいと思います。アプリの方がいいのかどうかをチェックすることが可能ですので、参考にしてみてください。

見開き表示ができない

口コミ・レビューを見ているとどうしてもAndroidiPhoneなどのスマートフォンで見ると見開き表示ができないのがネックになるようです。これはどうしようもありませんので予め覚えておいてください。

WEB版の使い心地

f:id:rick1208:20200719201611p:plain
ここからはWEB版の使い心地についてまとめていきます。口コミ・レビューをみていると違いがあるようですので、WEB版の使い心地をまとめていきます。

会員登録が必要

口コミ・レビューを見ていると会員登録が必要なのがめんどくさいというのが見られました。

FREEコインを貯めることができない

口コミ・レビューを見ているとFREEコインを貯めることができないので、アプリの方がいいというもの見られましたので、どっちがいいかは検討してみてください。