漫画の地球儀

おすすめ糖質制限パン人気ランキング6【通販、ダイエット、クロワッサン、カレーパン】

スポンサーリンク

6位、みどり工房 菊芋ふすまパン チーマヨ

みどり工房 菊芋ふすまパンチーマヨ 10個入り (糖質制限・ダイエットに! 低糖質 パン)
菊芋に多く含まれているイヌリンと小麦ふすまとを、理想的な配合率で合わせて配合しているのが菊芋ふすまパン。より効果を高める配合を独自に研究し、その菊芋ふすま粉を使用することで糖質が抑えられているパンです。食物繊維の含有量は、一般的なパンの約8倍というのも嬉しいところ。生地の中には、カロリーoffのマヨネーズと低脂肪チーズ、ピザソースが入っています。さらにパンが袋状になっているので、端を切って野菜などを詰め込んで調理パンとして味わうこともできます。
[asin:B076SCD4P8:title]

5位、楽園フーズ 焼きカレーパン

f:id:rick1208:20180718132822p:plain
糖質制限中でも安心して食べることができるのが、楽園フーズの焼きカレーパン。低糖質のパン粉を使用し、さらにカレールーも100gあたり糖質0.2gと低糖質を実現しています。油で揚げていない調理法なのでカロリーも控えめです。でもほどよい辛さとサクサクパン粉がクセになる美味しさで、もちもちの食感が楽しめるカレーパンは物足りなさがありません。ボリュームがたっぷりとありながら、ヘルシーを実現しているカレーパンです。

4位、低糖工房 低糖質クロワッサン

低糖質クロワッサン(低糖工房)糖質制限やダイエットにおすすめ! (1個あたり糖質1.3g 低糖質クロワッサン 35g×10個)
パンの中でも人気があるクロワッサンを、糖質90%オフで作り上げている低糖質クロワッサン。バターの代わりにリボン食品のマーガリンを使用し、植物ファイバーと小麦たんぱくを原料として48層にも折り重ねて焼き上げられています。ですから外はサクサクとした香ばしさがあり、中はもっちりふんわりとした食感に仕上げられています。食物繊維も一般的なパンの7.8倍とたっぷり。味にもくせがなく、噛めば噛むほど旨みを感じられるクロワッサンです。
低糖質クロワッサン(低糖工房)糖質制限やダイエットにおすすめ! (1個あたり糖質1.3g 低糖質クロワッサン 35g×10個)

3位、RIZAP ハムチーズロール・くるみロール

.f:id:rick1208:20180718133141p:plain
コンビニのファミリーマートとプライベートジムのRIZAP(ライザップ)が共同開発した低糖質のパンが「ハムチーズロール」と「くるみロール」。毎日食べたくなるおいしさを目指して開発されていて、生地には大豆粉、小麦ふすまなどが使用されています。低糖質はもちろんですが、どちらのパンにもオリーブオイルを使用することでトランス脂肪酸フリーを実現。「ハムチーズロール」は1個当たり糖質10.7g、「くるみロール」は糖質10.8gとなっています。

2位、フスボン プレーンブレッド

ふすまパン フスボン プレーンブレッド 5枚切
フスボンは、素材や製法、おいしさにも徹底的にこだわった本物の低糖質ふすまパン。有機ふすまを使用し、甘味料も良品質の天然のものを使用しています。さらに特許製法のモルトを使用しているので、小麦粉を使っていないのに麦の香ばしい風味を楽しむことができるパンになっています。不凍タンパク質(カイワレエキス)を加えることにより、冷凍しても霜焼けを起こしにくく美味しさが保たれるのもポイント。プレーン味なので、オーブンでカリッと焼いてサンドイッチにしても美味しいです。
ふすまパン フスボン プレーンブレッド 5枚切

1位、低糖工房 低糖質大豆パン

低糖質大豆パン(低糖工房)糖質制限やダイエットにおすすめ! (糖質90% オフ 低糖質大豆パン 40g×10個)
低糖質な大豆粉を使用して焼き上げた低糖工房の大豆パン。糖質量は1個当たり1.9gと、他の低糖質パンと比べても驚くほど低糖質を実現しているパンです。また豊富な食物繊維をはじめ、ビタミンやミネラルなどの栄養もたっぷり含まれています。食感は外側がパリッとしていて香ばしく、中はフワフワもちもちといった感じ。クセがなくてシンプルな味なので、卵や野菜等、お好みに応じていろいろな具材を挟んで楽しむことができるパンです。