漫画の地球儀

おすすめガトーショコラ人気ランキング6【美味しい、通販、レビュー、しっとり】

スポンサーリンク

6位、那須高原南ヶ丘牧場 南ヶ丘牧場のガトーショコラ

那須高原南ヶ丘牧場の人気商品である南ヶ丘牧場のガトーショコラには、ベルギー産チョコレートをはじめ3種類のチョコレートが使用されています。また牧場で飼育されている牛の牛乳を使用することで、コクのある味わいのケーキになっています。
那須高原南ヶ丘牧場 南ヶ丘牧場のガトーショコラはしっとりとした食感と、チョコレートの濃厚な味わいが人気です。なめらかな口どけやほどよい甘さを楽しみたい人にぴったりのケーキです。

5位、パティシエ エス コヤマ テリーヌ ドゥ ショコラ ヘッコンダ

f:id:rick1208:20180720133319p:plain
真ん中がまさに凹んでいるユニークな形のケーキが、パティシエ エス コヤマ テリーヌ ドゥ ショコラ ヘッコンダです。
パティシエ エス コヤマ テリーヌ ドゥ ショコラ ヘッコンダを一口食べると、生チョコのようなねっとりした感じと、カカオの風味が広がります。力強ささえ感じるほどのカカオの風味と香りが、印象的な味わいとなっています。形も味も個性的で、その後もずっと話題になりそうなガトーショコラを求める方におすすめの品です。薄くカットしていただくのがおすすめです。

4位、清川屋 プレーン ミ・キュイ

清川屋のプレーン ミ・キュイは、一見シンプルながらとてもリッチな味わいをもつ濃厚なガトーショコラです。
ミ・キュイとは、フランス語で半焼きを意味しており、外はサクサクなのに中はトロトロのガトーショコラになっています。サクサクととろーり、の2つの感覚を楽しめる独特の食感が人気で、一度食べると病みつきになる、と好評です。清川屋のプレーン ミ・キュイなら、甘いものが苦手なひとでも、ついつい食べてしまう美味しさです。

3位、パティスリー グレゴリー・コレ ガトーショコラ

神戸の人気店であるパティスリー グレゴリー・コレでも特に人気のガトーショコラは、クグロフ型で焼き上げられています。しっとり濃厚なチョコレートケーキの周りは、さらにチョコレートでコーティングされています。パティスリー グレゴリー・コレのガトーショコラは食べ応えがあり、チョコレートのおいしさをじっくり味わうことができます。
上品な甘さと、チョコレートの深い味わいを堪能できるガトーショコラとして、ながらく人気を誇っています。円形のボックスも可愛らしいと好評で、ギフトにもぴったりの商品です。

2位、ケンズカフェ ガトーショコラ

ガトーショコラの専門店として有名なケンズカフェのガトーショコラは、チョコレートとバター、卵を厳選して作られています。特にチョコレートは、独自に開発したチョコレートが使用されています。
ケンズカフェのガトーショコラは温度によって食感が変わることも大きな特徴です。常温ならテリーヌショコラ、冷やすと生チョコのような感覚、温めるとフォンダンショコラといったように、好みの温度でいただく楽しさがあります。とっておきのギフトにも喜ばれる人気商品です。

1位、LeTAO チョコレートケーキ サンサシオン

ルタオ (LeTAO) チョコレートケーキ サンサシオン パウンド型 210g
北海道の人気店であるLeTAOのガトーショコラが、チョコレートケーキサンサシオンです。LeTAOのチョコレートケーキサンサシオンは、3種類のチョコレートを低温でじっくりと蒸し焼きにしています。
チョコレートとバターの濃厚な味わいや香りがお口の中に広がるガトーショコラです。しっとりした味わいで、少量でも満足感を得られます。すこしビターな大人の味わいも人気です。濃厚な味わいのガトーショコラが好きな人にぴったりの商品です。
ルタオ (LeTAO) チョコレートケーキ サンサシオン パウンド型 210g