漫画の地球儀

人気お取り寄せスイカおすすめランキング6【通販、安い、レビュー】

スポンサーリンク

6位、東洋フルーツ 温室すいか ルナピエナ

ルナピエナの生産地の高知県香美郡は、太陽の光あふれる土地です。そのためすいか栽培には非常に適している場所で、たっぷりの太陽を浴びたスイカは空洞がなく身がしっかりつまっていて甘さも極上のスイカとなります。このスイカはスイカ栽培では珍しい空中栽培となっており、太陽光をまんべんなく当てることが可能になり糖度も自然に上がるというメリットがあります。一つ一つ手塩にかけて大切に栽培されたルナピエナは最高の状態で出荷されるので美味しさは保証付です。

5位、北のデリシャス らいでんスイカ

お中元 北海道産 スイカ JAきょうわ 共撰 らいでんスイカ 2玉入り(特秀品/Mサイズ/1玉 3.5kg)
らいでんスイカは北海道の岩内郡共和町の農協で生産されているご当地スイカです。昼夜の寒暖差がある土地の利を活かして栽培されているらいでんスイカは糖度が抜群で、しゃりしゃりとした食感が美味しさの秘密です。厳密な作物の商品管理により糖度もしっかり計測されているので安定した甘みのあるスイカが楽しめます。強い甘さがありますが後口はさっぱりとしているので、飽きのこない美味しいスイカとして毎年大人気です
お中元 北海道産 スイカ JAきょうわ 共撰 らいでんスイカ 2玉入り(特秀品/Mサイズ/1玉 3.5kg)

4位、北のデリシャス でんすけすいか

北海道産 スイカ JA当麻 共撰 でんすけすいか 1玉入り(秀品/1玉 5kg)
北海道上川郡の当麻町で大切に栽培、収穫されたでんすけすいかは一般的なスイカのような模様や色ではなく、独特の黒光りするほどの色濃い暗緑色が特徴の高級スイカです。見た目からも高級感があふれ、贈答にも喜ばれる一品です。大きめでしっかりと身の詰まったでんすけすいかは、包丁を入れるとパリパリと弾けるように切れるほどで、切った瞬間からみずみずしいスイカの香りが漂います。堂々たる風貌でスイカナンバーワンの地位を確立しているでんすけすいかは一度は味わってみたいスイカです
北海道産 スイカ JA当麻 共撰 でんすけすいか 1玉入り(秀品/1玉 5kg)

3位、武藤農園 夏丸スイカ

【2018年予約】スイカ 秋田 夏丸 A規格 秀品 L 5kg以上 MT001-L
武藤農園の夏丸スイカ秋田県雄物川町で大切に栽培されているブランドスイカです。水分をたっぷり含んだ果肉はみずみずしくて、しかも身がしっかりつまっている極上品です。どこを切ってもどこから食べても美味しいすいかが味わえます。糖度も非常に高いので甘さにこだわる人には特におすすめです。全国に出荷されている人気スイカのブランドなので、贈答にも喜ばれること間違いなしです。スイカを切る時の心地よい音で、夏丸スイカがいかに美味しいスイカであるかがすぐにわかります。
【2018年予約】スイカ 秋田 夏丸 A規格 秀品 L 5kg以上 MT001-L

2位、ふるさと駅 植木すいか

九州産地のスイカでは植木すいかはかなりの人気です。スイカの生産量では日本一を誇る熊本県産ですから、味の方も保証付です。この植木すいかの出荷のピークは5月なので日本国内では最も早い出荷シーズンとなっています。早い時期からスイカを楽しみたい人には、まさにうってつけでしょう。栽培農家のみなさんが丹精込めて栽培し出荷している植木すいかは、赤みが強い色合いなのでみただけでも美味しさが分かるほどです。さわやかな甘さとシャキッとした歯ざわりは一度食べると忘れられない

1位、竹城青果 尾花沢すいか

山形県産 ご家庭用 尾花沢すいか(1玉 約6kg)
尾花沢すいかは、スイカの生産量日本一で、関東や関西のスーパーでも必ず見かけるスイカの大人気ブランドです。スイカを切る時にパリッと弾けるように割れるほど、しっかり身がつまっているので食べ応えも満点です。一口かじると、そのほとばしるようなジューシーな果汁は爽やかな甘さがいっぱいです。スイカ好きの人なら確実に満足できる味の濃い高品質のスイカです。夏には尾花沢スイカは欠かせないという人も多いです
山形県産 ご家庭用 尾花沢すいか(1玉 約6kg)