漫画の地球儀

おすすめ黒酢の人気ランキング5【市販、通販、ダイエット、レビュー】

スポンサーリンク

5位、ミツカン ざくろ黒酢

ミツカン ざくろ黒酢 500ml
ミツカン ざくろ黒酢”は、国産の玄米を100%使用して醸造した黒酢に、ざくろとぶどう果汁を加えて造られた黒酢飲料です。

6倍希釈タイプで、飲みやすく仕上げられています。
本品60mlに、黒酢の主成分である酢酸750mlを含んでおり、肥満気味の内蔵脂肪を減少させる機能があることが報告されています。

本品は、ソーダや牛乳で割って飲んだり、オレンジ風味のホットドリンクを作って楽しむことができます。
また、焼酎と炭酸水で割って、ざくろ黒酢サワーといった、お酒を作ることもでき、幅広い年齢層に人気があります。
ミツカン ざくろ黒酢 500ml

4位、ORIHIRO 純玄米黒酢

オリヒロ 純玄米黒酢 720ml
栄養補助食品、美容食品、ダイエットサポート補助食品、健康茶、自然食品、菓子、ところてん、化粧品などを販売しているORIHIRO。
純玄米黒酢は、自然食品部門で造られ、通販などで販売されています。

瀬戸内産の玄米と水から造られており、熟練の技によって、玄米酢独特の濃厚で、自然な深い味わいの純玄米黒酢に仕上げられています。

1日20mlを目安として、水などで薄めて飲むのが良いとされています。
また、1:1の割合で、純玄米黒酢とハチミツを混ぜ合わせ、水でお好みの味に薄めて飲むという方法もあります。
料理酢としても使用できるので、使い道は幅広くて、重宝します
オリヒロ 純玄米黒酢 720ml

3位、伊藤園 黒酢で活性

伊藤園 黒酢で活性 (紙パック)200ml×24本
国産100%の玄米を原料として造られた玄米黒酢と、養分を豊富に含む発芽のみを原料として、造られ大麦黒酢からできており、やさしい味わいの黒酢に仕上げられました。

ビタミンB1、B6が摂取できる栄養機能食品で、炭水化物やたんぱく質を取ることが可能です。
また、食塩0.21gが含まれていることから、夏場の熱中症対策に最適です。
人工甘味料、香料、着色料、保存料を一切使用していないため、おいしく、安全に味わえます。

黒酢で活性”シリーズは、他に、もろみ酢がプラスされたもの、そして、りんご酢があり、パック入りと、ペットボトル入りと、2種類が販売されています。
伊藤園 黒酢で活性 (紙パック)200ml×24本

2位、タマノイ はちみつ黒酢ダイエット

タマノイ はちみつ黒酢ダイエット LL 125ml×24本
国産の玄米のみを原料として造られている”はちみつ黒酢ダイエット”。
上質な黒酢とりんご果汁を合わせてあります。

黒酢5ml、カルシウム、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンEを配合しており、多くのスポーツ選手にも愛飲されています。

まろやかなりんご味のダイエットタイプドリンクなので、毎日おいしく味わうことができます。
飲みやすく持ち運びが便利なパックタイプとペットボトルタイプがあり、スーパーやコンビニ、通販で気軽に購入することができます。

牛乳やヨーグルトで割ったり、焼酎と合わせてサワーにしたりと、バラエティー豊かな楽しみ方もできます
タマノイ はちみつ黒酢ダイエット LL 125ml×24本

1位、マインズ<毎飲酢>黒酢ドリンク

[トクホ]ミツカン マインズ<毎飲酢> 黒酢ドリンク 1000ml
黒酢、りんご果汁、ハチミツなどを材料とした国産黒酢から造られた”黒酢ドリンク”。
カロリー控えめになっており、血圧が高めの方のための特定保健用食品となっています。

酸味が強く、飲みづらいと敬遠されがちなお酢に対し、マインズの”黒酢ドリンク”は、黒酢をベースに、りんご果汁とハチミツが加えられているので、無理なく続けて飲むことができる味になっています。
水などで薄めず、そのまま飲めるストレートタイプなので、冷蔵庫から出すだけで、すぐに飲むことができます。スポーツや、食後のさっぱりしたい時などの1杯に最適なドリンクです。
[トクホ]ミツカン マインズ<毎飲酢> 黒酢ドリンク 1000ml