漫画の地球儀

おすすめ健康酢の人気ランキング6【通販、市販、種類、レビュー】

スポンサーリンク

6位、ミツカン まろやかりんご酢 はちみつりんご ストレート

ミツカン まろやかりんご酢 はちみつりんご ストレート 1000ml
りんご酢と、たっぷりのりんご果汁にはちみつを加えたストレートタイプの、おいしいりんご酢飲料です。内蔵脂肪を減少させる働きがある機能性表示食品です。
優しい味で、血圧が高い方や肥満を気にされている方にオススメです。
酢の酸味とりんごのまろやかな甘みがとてもマッチしていて、飲み続けても、飽きがこない味です。
コップ一杯で6mlのりんご酢が摂取できます。

ミツカン まろやかりんご酢 はちみつりんご ストレート 1000ml

5位、富士酢 はちみつ入り紅芋酢

はちみつ入り紅芋酢 500ml
農薬不使用の国産紅芋から作られた紅芋もろみを発酵、熟成させた紅芋酢に、はちみつを加えました。
紅芋酢には、アミノ酸はほとんど入ってなくて、今話題のアントシアニンがたっぷり含まれてます。
高血圧や内蔵脂肪に効果があるだけでなく、黒酢の約40倍も抗酸化力があり、疲れも取れて、エイジングケアにもピッタリなお酢です。
グラスに入れると綺麗な紅色、お水や炭酸水で割ってお召し上がり下さい。
空腹時に飲むと胃を刺激するので、気をつけて下さいね。
はちみつ入り紅芋酢 500ml

4位、ミツカン ビネグイット黒酢ざくろミックス

ミツカン ビネグイット黒酢ざくろミックス(6倍濃縮タイプ) 1000ml
国産玄米100パーセント使用の黒酢に、ざくろ果汁とぶどう果汁を加えた、おいしい甘めの黒酢飲料です。
コップ一杯で約8mlの食酢が取れます。
ざくろには、人間に欠かせないミネラル、カリウムビタミンB1、B2、Cが含まれています。
特に最近注目されているのが、エストロゲン、女性ホルモンに似た働きをすることが知られています。アンチエイジングに欠かせないポリフェノールも豊富に含まれているので、ダイエットや美容のために、積極的に取り入れたいものです。

3位、ミツカン ブルーベリー黒酢 ストレート

ミツカン ブルーベリー黒酢 ストレート 1000ml
国産玄米100パーセント醸造黒酢にブルーベリーとぶどうの果汁を加えたおいしくて甘い機能性表示食品の黒酢飲料です。
コップ一杯あたり黒酢が約7mlとれます。
ブルーベリーとお酢のさわやかな味です。
ご存知の通り、ブルーベリーにたっぷり含まれているアントシアニンは疲れ目によく効きます。
そして抗酸化作用もあります。
黒酢クエン酸アミノ酸による、高い疲労回復効果やダイエット効果も一緒に取り入れられる。
ミツカン ブルーベリー黒酢 ストレート 1000ml

2位、テンヨ 甲州桃のお酢

テンヨ 甲州桃のお酢 330ml
桃の生産量日本一を誇る山梨産の桃果汁100パーセント使用、果実酢の中でも、酸っぱくない桃の甘みが嬉しい一品です。
桃酢に含まれている食物繊維ペクチンが、便秘の解消に一役買ってくれます。
酢が苦手な方でも、クセのない桃酢は、手軽に始められるので、ダイエットに最適です。
もちろんお酢は疲労回復、高血の予防改善効果がありますが、桃酢にはビタミンCも入っているので、牛乳です割って飲むとカルシウムの吸収を助けてくれます。
テンヨ 甲州桃のお酢 330ml

1位、愛媛県産ゆず使用4倍希釈 飲む酢

愛媛県産ゆず使用4倍希釈[飲む酢 ゆず](200ml)
愛媛県産ゆず果汁にりんご酢を加えた、ジュース感覚のお酢ドリンクです。
ゆずのさわやかな味と香りが、特徴です。
クエン酸は疲労回復に効果がありますが、これなら、お酢の苦手な方でも、無理なくお楽しみいただけます。
ゆずには豊富なビタミンCが含まれ、風邪の予防、疲労回復、肌荒れに効果があります。
ポリフェノールの一種、ヘスペリジンは血流の改善が認められています。
ペクチンは便秘の予防にもおすすめ。
こんなにたくさんの効果が期待できて、飲みやすいです
愛媛県産ゆず使用4倍希釈[飲む酢 ゆず](200ml)