漫画の地球儀

おすすめジンジャーティー人気ランキング6【市販、はちみつ、ダイエット、風邪】

スポンサーリンク

6位、健康お茶家族本舗 しょうが紅茶 ティーバッグ

しょうが紅茶 ティーバッグ 2g×10パック
健康お茶家族本舗の「しょうが紅茶」はティーバッグの中に紅茶としょうがが入っているので、飲みたいと思った時にすぐ飲めます。
紅茶の茶葉は三重県産。しょうがは名産地である高知県産を使用しているので、香りがとても良く、また国産だけで出来ているので安心なしょうが紅茶です。
2gのティーバッグが10パック入ってアマゾンでは487円で購入出来、コスパも上々です。
冷え性の方から人気があるのが健康お茶家族本舗の「しょうが紅茶」です。
しょうが紅茶 ティーバッグ 2g×10パック

5位、ティーランド ジンジャーティー

ティーランド ジンジャーティー 100g(50P)
ティーランドの「ジンジャーティー」は、セイロンティーにしょうがのチップを加えたティーバッグです。その為、粉のしょうがと比べるとエキスが多く出るので効果が高いと好評です。
また、しょうががキツイのを嫌う方のことを考え、しょうがで舌がピリピリするようなことはありません。しょうがと紅茶の割合はしょうが15%:紅茶85%となっているので、紅茶の良い香りも存分に楽しめます。
何より身体が温まると体の代謝が上がるので、最近体の代謝や巡りが悪くなったような気がする、という方にもお薦めです。
ティーランド ジンジャーティー 100g(50P)

4位、日東紅茶 しょうが&ゆず スティック

日東紅茶 しょうが&ゆず スティック 10本入り ×6個
紅茶専門店日東紅茶の「しょうが&ゆず」はスティックタイプなので、外出時に持参すれば、いつでも好きな時に飲むことが出来ます。
また、お湯だけなく水にもサッと溶けるので夏でも美味しく頂けます。
粉末しょうがも粉末ゆずもどちらも国産なので香りが高く、甘過ぎることの無いようにすっきりした味に仕上げてあります。
また、スティック1本にビタミンCが100mg配合されているので、美容にも効果が期待出来ます。
生産している工場も国内の日東紅茶の工場なので、安心・安全に飲めるジンジャーティーです。
日東紅茶 しょうが&ゆず スティック 10本入り ×6個

3位、pukka レモングラス&ジンジャー有機ハーブティー

pukka(パッカ) レモングラス&ジンジャー有機ハーブティー 20TB
pukkaとはイギリスの100%オーガニックハーブティー専門店です。アーユルヴェーダハーバリストがハーブと香りを程よくブレンドしているハーブティーなので身体にも良いですし、美容にも効果があり精神的にもリラックス効果が高いです。
何よりpukkaはイギリスでグレイテストアワードの金賞を連続で受賞している信頼出来る会社です。

アーユルヴェーダの心、身体、行動や環境といった身の回りのすべての物の調和を大切にする考えから作られたティーですから、病気になりにくい心身を作ってくれます。
pukka(パッカ) レモングラス&ジンジャー有機ハーブティー 20TB

2位、ポンパドール ジンジャー&レモン

ポンパドール ジンジャー&レモン 20袋入
ポンパドールとは、ドイツで130年以上の歴史を持つティーカンネ社のハーブブランドを差します。そして、ハーブティーの生産高では、その生産量も品質の高さも世界一と認められています。
「ジンジャー&レモン」は、日本でも人気のジンジャーを51%と全体の半分以上を使い、レモンやリコリスブレンドしてスパイシーに仕上げてあります。

ホットでもアイスでも美味しく頂けますし、お好みではちみつやジャム、砂糖、またミルクを加えても美味しく頂けます。
ポンパドール ジンジャー&レモン 20袋入

1位、クリッパー レモン&ジンジャーティー

クリッパー オーガニック レモン&ジンジャーティー 20P
クリッパーはイギリスで始めてオーガニック紅茶を紹介した会社です。現在では高級スーパーやグルメストアに置かれている有機紅茶のトップブランドです。
この「レモン&ジンジャーティー」はティーバッグタイプなので、簡単に楽しむことが出来ます。
内容は有機レモングラス、有機ショウガの根、有機カンゾウの根、有機レモンの皮、香料と、すべて有機栽培で作られた物で出来ています。
また、ティーバッグに使う紙も無漂白紙を使っているのでこんなところにも拘りを感じますね。
香りの良さで人気が高いジンジャーティーです。

クリッパー オーガニック レモン&ジンジャーティー 20P