漫画の地球儀

おすすめマンゴープリン人気ランキング5【市販、美味しい、中華、レビュー】

スポンサーリンク

5位、和歌山産業 バーモントマンゴープリン

f:id:rick1208:20180712215419p:plain
アルフォンソマンゴーピューレと牛乳をたっぷりと使ったマンゴープリンが、和歌山産業のバーモントマンゴープリンです。隠し味にはりんご果汁とはちみつが入っています。爽やかな酸味とジューシーな甘さを楽しめます。和歌山産業のバーモントマンゴープリンは食べやすいサイズにカットされているので、フルーツポンチやヨーグルトなどに合わせて、アレンジして使うのにも便利です。もっちりとした柔らかい食感で、食べやすいマンゴープリンです。

4位、森永乳業 コクと香りのとろけるマンゴープリン 3連

f:id:rick1208:20180712215312p:plain
森永乳業のコクと香りのとろけるマンゴープリン3連は、食べやすいカップタイプのマンゴープリンです。リーズナブルな価格で3個セットになっているので、手軽なデザートとして分け合うのにぴったりです。
森永乳業のコクと香りのとろけるマンゴープリン3連は、さらっとした食感でのどごしがよく、さわやかな酸味が人気です。すっきりした甘さになっているので、さっぱりしたデザートが欲しいときにぴったり、という声が多いマンゴープリンです。

3位、マービー マンゴープリン

マービー マンゴープリン 52g
マービーのマンゴープリンは、砂糖を使用せずに、かわりにデンプンからつくられた還元麦芽糖を使っている点が大きな特徴です。低カロリーですが、しっかりとした甘さをもつデザートになっています。しつこくない、さわやかな味になっているので、食べやすいと人気です。
マービーのマンゴープリンなら、糖分を控えたい方や、ダイエット中の方でも安心、と好評を得ています。カロリーを控えつつ、おいしいマンゴープリンを食べたい人にはぴったりの商品です。

マービー マンゴープリン 52g

マービー マンゴープリン 52g



2位、たらみ カロリコカロリカ デザート マンゴープリン

たらみ カロリコカロリカ デザート 80kcal マンゴープリン 230g×6個
たらみのカロリコカロリカ デザート マンゴープリンは、大きなカップにたっぷりとマンゴープリンが入っています。230gとボリュームのあるマンゴープリンですが、原料の配合の工夫によって、80kcalとなっています。
マンゴーピューレだけでなく、マンゴーの果肉も入っていて、食べ応えのあるマンゴープリンになっています。たらみのカロリコカロリカ デザート マンゴープリンなら、甘酸っぱさやまろやかなコクを楽しみながら、満足感を得ることができます。

1位、雪印メグミルク アジア茶房 マンゴープリン

ASIN:B01COSEUK6
アルフォンマンゴーの完熟ピューレをたっぷりと使った雪印メグミルクのアジア茶房マンゴープリンは、味も香りもマンゴーらしい、と人気のおやつです。
つるんとなめらかなプリンで食べやすく、濃厚なマンゴーの味わいや甘酸っぱさを楽しむことができます。140gと食べやすい量で、本格的なマンゴープリンが欲しい人におすすめです。ジューシーなマンゴーらしい味わいを求めるなら、雪印メグミルクのアジア茶房マンゴープリンがぴったりです。