漫画の地球儀

人気びわ茶おすすめランキング5【便秘、妊婦、国産、パック】

スポンサーリンク

5位、ヴィーナース ビワの葉茶 ティーパック

国産ビワ葉茶[3g×25ティーパック]●無農薬ノンカフェインの健康茶|ビワ茶・枇杷茶・枇杷葉茶・びわ茶|ヴィーナース
メディカルハーブの専門店であるヴィーナースが手掛けるびわ茶が、ビワの葉茶ティーパックです。ティーパックタイプなので、初めての方でも簡単にびわ茶を味わうことができます。
ヴィーナースのビワの葉茶ティーパックには、無農薬の徳島県産のびわの葉が使用されています。平型ティーパックに300ml分のびわ茶が入っています。お湯を注ぐだけで、すぐにびわ茶を楽しむことができます。飲みやすいあっさりとした味わいになっています。

4位、十津川農場 ねじめびわ茶

十津川農場 ねじめびわ茶80 (2gティーバック 80包入)
鹿児島県産のびわの葉を100%使用したびわ茶が、十津川農場のねじめびわ茶です。十津川農場のねじめびわ茶は、製造方法にこだわりがあります。波動水を使った葉の洗浄や、トルマリン石を用いた高温での焙煎で、ミネラルの豊富なびわ茶に仕上がっています。
独自の製法で、びわの葉の有効成分を引き出しながら、柔らかい風味になっています。ほんのりとした甘みのある、クセのない味になっているので、親しみやすい味として愛飲している方が多いびわ茶です。

3位、里山屋 びわ種葉茶

里山屋 びわの葉茶【びわ葉の青汁エキス成分/国産・無農薬、びわ茶の粉末パウダー】120g
びわの葉だけでなく種も使用したびわ茶が、里山屋のびわ種葉茶です。徳島県産の無農薬栽培によって育てられたびわの葉と種を乾燥、焙煎したあとに粉末にしています。里山屋のびわ種葉茶なら、びわの葉と種の両方の薬効を十分に取ることができます。
粉末タイプなので、飲むときに必要な量をはかってお湯を注ぐだけで、手軽にびわ茶を飲むことができます。お湯や水だけでなく、ミルクなどで溶かすこともできるので、お菓子作りや料理に使うときにも便利なびわ茶です。


2位、がばい農園 国産のびわの葉茶

国産の手作り びわの葉茶 3g×40包
健康茶の専門店であるがばい農園の人気のお茶が、国産のびわの葉茶です。がばい農園が使用するびわの葉は、徳島県で無農薬栽培されています。また地下天然水を使用しているので、とても美味しいまろやかな風味を生み出しています。
がばい農園では、できる限り人の手で作ることにこだわっており、国産のびわの葉茶も原料を大事に扱って生み出されています。ほのかな酸味や香ばしさがある、味わい深いびわ茶になっており、ファンの多いお茶になっています。

国産の手作り びわの葉茶 3g×40包

国産の手作り びわの葉茶 3g×40包

1位、朝ごはん本舗 びわ茶 特別栽培のびわの葉100%

びわ茶 無農薬 特別栽培のびわの葉100% ティーバッグ 30p入 約1か月分
福岡県岡垣町で栽培されたびわの葉を使用したびわ茶が、朝ごはん本舗のびわ茶 特別栽培のびわの葉100%です。土壌づくりにこだわりがあり、貝化石の有機肥料を使っているので、栄養価の高いびわ茶になっています。特にカルシウムの含有量が牛乳の約18倍となっており、しっかりと栄養を取りたい人に適しています。
朝ごはん本舗のびわ茶 特別栽培のびわの葉100%は、すっきりした味わいになっており、コストパフォーマンスがいいので、家族みんなで飲むのにもぴったりです。