漫画の地球儀

アプリゲームの攻略サイト、ブログで検索1位を取る方法。【配信前に100記事】

スポンサーリンク

パズル&ドラゴンズ(Puzzle & Dragons)





検索で1位を取ることができれば、その後は適当にやっても、結構なお金になってくれます

配信前に100記事を目標にする

でも、みなさんもご存知のとおり、グーグルの検索で1位に掲載されるのは、すごく難しいです、正直、並大抵ではありません。でも、僕はゲーム攻略のサイトで検索で1位を取ったことが何度かあるので、今回は検索を1位にする方法を書いていきます。


ゲーム攻略サイトで1位を取る事が出来たら有名なゲームのタイトルの場合、多くのお金を稼ぐことが出来ます。

ではそんなような事ができるのか?


携帯のソーシャルアプリゲームなどは配信される前に事前に告知があります


ソーシャルアプリゲームはアプリゲームのメディアサイトの情報をチェックするとどのタイトルがいつにゲームを配信するのか等の情報が入手できます

あるいは予約数ランキングなどの上位をチェックして自分が今後プレイを継続できそうなタイトルをチェックしましょう

そしてそのなかから良いタイトルを見つけたら速攻でドメインを取得しましょう。

速攻です。油断をしていると他の人に総取りされてしまう可能性があるので、気づいたらすぐに取ってください。


ドメインを取得したらワードプレスとか無料ブログで記事を書いてページを増やしていきます。

タイトルが配信される前までに100記事は欲しいです。


例を上げると
 【ゲームタイトル】配信はいつ?
>
 【ゲームタイトル】リセマラはあるのか?

こんな感じの記事をひたすら書きます。


ゲームに出てくるキャラの情報などを書いたりしていきます。


ゲームが配信される前に最低400文字でいいので100記事書きます。


ゲームが出るまえまでに100記事、書いて情報が溜まっていると、配信された時に、大手を抜いて1位とか2位に表示されるようになります。

でも、ゲームの攻略サイトを書いている業者は複数の人で書いている場合が多いので、時にはキーワードで負けたりもします。

しかしゲームというのはいくらでもキーワードがあるので普通に稼げます。

ゲームが出るまでに一か月があった場合は1日3記事、100日だと1日1記事。


ゲームが始まる前の時点で100記事近くのストックがあれば、ゲームの開始と同時に1月に1万円ちかくの利益からスタートダッシュをとることができるのです。


武器や防具の詳細やキャラクターの詳細、皆が迷ってしまう所…。アプリゲームは色々なやり込む要素とかアイテムの種類も沢山あります。

そのような情報やわからない所を解決できる情報を提供できれば、あなたが作った攻略サイトやブログは利益を確実にあたえてくれるのです。


僕もこのような方法でいくつかのサイトを運営しています。全部で月10万円くらいの収益。やってみる価値はあるとおもいます。興味のある方はアプリゲームの攻略サイトをやってみてもいいかもしれません。