漫画の地球儀

ハピタスがポイントサイトで一番、還元率が高いです【友達紹介制度】【ブログ】

スポンサーリンク

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスのポイントの貯め方

ハピタスとは2007年に開設された人気のポイントサイトです。ポイントサイトは数多くあるので、閉鎖してしまうサイトが多いのですが、ハピタスは10年間も続いているので、それだけ支持率が高い事が分かります。








ハピタスでは、主にポイントを貯めて換金するのが目的ですが、ハピタスでは多くの手段でポイントを貯める事が出来ます。








ポイントを貯める手段は「買い物をして稼ぐ」「サイトに登録して稼ぐ」「友人を紹介して稼ぐ」などかなり多いです。







自分なんかは友達紹介だけで先月34592ポイント貯めました。約3万5千円です







ポイントを貯める手段がこれだけ多いので、自分に合った手段でポイントを貯める事が出来るのは良い事です。


ハピタスのメリット


ハピタスのメリットはたくさんあります。





まずは「換金手数料無料」な所です。他のポイントサイトではポイントを換金するために「50円分」くらいの換金手数料を取るポイントサイトが多いですが、ハピタスは換金手数料が無料です。






なので、貯まったポイントを無駄なく換金出来るので、かなりありがたいです。







あとハピタスのメリットは友達紹介の存在です。紹介した人が稼いだポイントの40パーセント程度を貰えるので1000円稼いだ人が50人でも
400×50=20000円稼ぐことができるのです








何らかで友達に紹介できる手段を持っている人にとってはこれほど最高な制度はありません





ハピタスを使ってみた感想

「無料会員登録」を行って一気に1000Pくらいもらえる事もあります、動画見放題サイトの無料登録とかクレジットカード無料作成(8000ポイント程度)などポイントも多いのでオススメです。





ハピタスを使ってみた結果、ハピタスはガッツリ稼げるサイトなのです。