漫画の地球儀

ライカンスロープ冒険保険 3話ネタバレ画バレ 漫画

スポンサーリンク

巨乳とチビ 孫とじじい 王女と従者

冒険者パーティって老若男女色んな組み合わせがあるよね~

だよね社長

今それどころではありません部長
f:id:rick1208:20170808171414j:plain
3話より引用

早く行かないとお客様の参加するパーティがバラバラになってしまう

離婚によって


リコンよ離婚ッ アナタとはこの場で離婚します

ちょっと待て 落ち着けってお前ッ オレたち夫婦二人三脚で冒険頑張ってきたじゃないかよ

つーかお前普通こんな洞窟で冒険の途中でそんなのアリ??

冒険の途中ですって…?そっくりそのまま返してやるわよそのセリフ

え?

よくもそんなぬけぬけと

…待って…

その話し合いストォ~ップ

な 何だ??モンスターか…!?

違います僕が呼んだんス

ライカンスロープ冒険保険の方々っス

冒険中失礼しますッ

何だ??何で保険屋が

我々を呼んだのは僧兵のハモンさんあなたですね?


はいそうです

えっハモンお前が!?

「パーティ分裂保険」の申請でお間違いないですね?

ぶッッ分裂ホケン!?

どゆことあんたらパーティ分裂してんの?

ええそうよパーティ解散よ 私たち今から離婚するし

だーかーら なんで今離婚なんだ

アンタそこまでしてしらばっくれたいワケ???

このエロボディ女戦士と浮気した事実を…

しゃーない 

エロ戦士じゃガマンムリだよねー

いやいやいや待て待て待て
f:id:rick1208:20170808171516j:plain
3話より引用


んなことしてねーぞ浮気なんて

そうです私たちは何もしてません

嘘よ嘘ッ 私見たのよ

はい皆様ストップ

話の前にまずは関係をはっきりさせてください

あなたがこのパーティのリーダーで

そして奥さんがサブリーダー

あとのお二人はやとわれの冒険者と

そしてこのボク 冒険保険アイドルナンバー1の部長サンだッ

我々冒険保険会社としても是非皆様のパーティの存続のお力にならせて下さい

まず今回の事の発端の「浮気」ですが 奥さんどういった事で?

見たのよ私洞窟にアタックする前の夜

洞窟のマップに注意点が見つかってとなりのテントのダンナに一言言おうと思って外に出たらエロ戦士が奴のテントから出て来たのを…

…そうか見てたのか…ならしかたない

確かにレナはオレのテントに来ていた

ほうらみなさいほうらみなさい

最後まで聞け レナはオレのケガを看に来てただけだ

お前も見てただろう前日のトロール戦でオレがレナをかばって腰を痛めた事を

…あの時リーダーが私を守ってくれなかったら私は死んでいました

ですから私はそのおかげんはどうか心配で

ふんっそんなの信用できると思ってんの?

…おまっ…仲間を疑う気かッ

あのさーどーでもいーかもだけど

なんでテントバラバラなの?夫婦でしょあんたら

私も変だなぁと思いました 夫婦や家族同伴の冒険者はたいていテント一つにまとまる

おたくらギルドの紹介で夫婦のパーティに参加したんだよね?

てことはさぁこういう風にトラブっちゃう前から夫婦間冷めてたなら

あんた達仲間を募集する資格なくね?
f:id:rick1208:20170808171549j:plain
3話より引用

サクッと読むなら【レンタル】もおすすめ

買うのはなんだかもったいない...という時は【レンタル】で読むのもおすすめ

無料での立ち読みも豊富ですよ
人気コミックを1冊100円でお手軽レンタル、漫画を楽しむなら電子貸本Renta!