漫画の地球儀

Dr.STONE -ドクターストーン21話 ネタバレ 最新話

スポンサーリンク


ドクターストーン21話のあらすじ


いよいよ科学王国 鉄の時代の幕開けだ…

すげえな雌ライオン テメーらの村は全員ああなのか

怪力のゴリラは何人かいるけどな 身軽なゴリラはコハクはけだ

だからゴリラじゃない

というかほとんど私が集めてるじゃないか砂鉄 君たちも少しは身軽に働け

サーセン

スイカ…??

うおお!?

スイカじゃないか なぜここに 私たちについて来たのか?

スイカっつう名前なのか??

あだ名だぜ多分 スイカの殻かぶりっぱだからな


あーてかスイカテメー 俺の磁石勝手に持ってきやがったな

砂鉄

スイカはね お手伝いがしたいんだよ

いつもこんなのかぶってるから誰のお役にも立てないんだよ きっとオトナになってもそうだよ

だからスイカはね困ってる人がいたら

あーごたくはもういい

実におありがてえ 科学王国は来る者拒まず猫の手も借りてえんだ

砂集めなんかむしろチビのが100億倍有利だからな ククク頼むぜスイカ

スイカがこれかぶってるわけ聞かないでくれた人初めてだよ

きっと顔見られたくないんだって気づいてくれてそっとしといてくれたんだよ…

それは君あまりに千空を知らない 美化しすぎだ

戦力になりゃ顔なんてどうでもいいってだけだぜあいつは

スイカはいっぱい採るんだよ 黒い砂

桃太郎かよ おぼれんなよ

ドラクエモンハンは知らねえで「桃太郎」は知ってる?誰に聞いた??

おう千空も知ってんのか桃太郎

ルリ姉がいっぱいお話してくれたんだよ


考えてみりゃゴリラもだ なんで知ってる?野生でいるのか?

実物を見たことないな

おうでも桃太郎に出てくんじゃねえかゴリラ

出てこねえよ

キビ団子で仲間にゲットしただろ?

なんだそのワイルドすぎる桃太郎!?

…物語で危険な強い猛獣を教えてる…?

私もルリ姉からはめっぽうたくさんお話を聞いたぞ 言われてみれば難しい言葉はルリ姉から覚えた気もするな

ククク俄然そのルリって女に興味が湧いてきやがった こうなりゃなおさら意地でも万能薬作って助けねえとなァ

なんだルリに興味って どういう意味だそれ千空

あ?

千空千空 千空先生~

あ~ そういうことか 出たよ

これでクロムもなかなかお子ちゃまでな 無自覚なのがなかなか尊い

おう何の話だクッソ誰がお子ちゃまだ

村には一歩も入れんと言っただろう ルールはルールだ

ち~っとルリってのに話聞きてえだけだ

おうどうせ科学の万能薬が完成すりゃ通さざるをえねえんだ とっとと作っちまおうぜ

科学王国の夜明け 鉄って奴をよ

さっき川で集めた黒い砂が鉄ってのになるんだね?

ああ砂鉄4に炭1ちょい混ぜて焼くだけだ