漫画の地球儀

おすすめ漫画アプリを無料で読めるマンガと共に紹介【少年ジャンプ+、マガポケ、マンガBANG!、マンガZERO】

スポンサーリンク

少年ジャンプ+


少年ジャンプ+ 話題のマンガが毎日更新!

少年ジャンプ+ 話題のマンガが毎日更新!

開発元:SHUEISHA Inc.
無料

posted with アプリーチ



カラダ探し

カラダ探し 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

カラダ探し 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

カラダ探しは、夜の高校を主な舞台にしたホラー漫画です。呪いに巻き込まれた高校生たちが、バラバラにされて校舎のあちこちに隠されたカラダを探し集めるというストーリーです。主人公たちを襲う呪われた血まみれの少女は一度見たら忘れられないインパクトで、夜の学校を駆けまわってカラダを集めるスリリングさと謎解きに読むのをとめられなくなります。

青のフラッグ

web限定で連載中(隔週水曜更新)の青春漫画。
地味に高校生活を送っていた一之瀬太一は、あることをきっかけに空勢二葉から相談を受けます。それは幼馴染の三田桃真に関することでした。
等身大の人物たちが些細かことに喜び、悩んだりする姿が健気で、誰もが自分の学生時代を思い出さずにはいられない作品です。

終末のハーレム

主人公は難病から逃れるため、コールドスリープという場で治療し、目が覚めたら、自分が住んでいた地球では恐ろしい事態が起きていた。男性を殺害するウィルスにより、男性はほぼ死滅。生き残った男をめぐり女は、自分の子孫を残すため欲にまみれ、子作りを求めるのです。主人公は自分の愛した人を探し現実と戦っていきます

Mr.FULL SWING

主人公・猿野天国がかつての高校野球の古豪に入学し甲子園を目指すスポーツ漫画で、コメディ色もかなり強めです。完全素人の状態で野球部に入学した猿野が個性豊かなチームメイトと共に強豪校との対戦を重ねて古豪復活を目指す姿は非常に読み応えのある作品です。

テラフォーマーズ

対ゴキブリと人類との戦いを描いた話です。ゴキブリといっても只のゴキブリではなく、火星に放たれた人類に劣らぬ知識と格闘技術を得た最強のゴキブリです。二足歩行している彼らにゾッとします。その様なゴキブリ達を処理するために火星に送り込まれた人々、テラフォーマーズ。人類も昆虫や海洋生物などのアンプルをとりこみ、肉体改造して挑みます。最強人類VS最強ゴキブリ。果たして駆除されるのはどちらなのか―。おすすめです


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

この漫画は、もともと少年ジャンプで連載されており、18巻で完結しています。 天才魔法律家のムヒョと、へっぽこ助手のロージーが互いに成長しながら、強大な敵に立ち向かっていくストーリーです。面白いので、ぜひ読んでみて下さい


マガジンポケット


マガジンポケット - 人気漫画が毎日更新!マンガアプリ「マガポケ」

マガジンポケット - 人気漫画が毎日更新!マンガアプリ「マガポケ」

開発元:Kodansha Ltd.
無料

posted with アプリーチ

エリアの騎士

週刊少年マガジンで連載されていた少年サッカー漫画。 物語の主人公、逢沢駆はU-15であり鎌倉学館サッカー部の主将であった逢沢傑と兄弟であったが、兄の陰に隠れてしまい、ストライカーとしての自信を無くしていた。 そんな2人に突如襲った交通事故から物語は大きく変化する。 最初は傑の陰に隠れていた駆でしたが、試合をするごとにチームメイトや違う学校の選手などと切磋琢磨し成長していく姿は感化されます!


トモダチゲーム

大切なのはお金より友達。子供の頃からそう言われ育ってきた貧乏な高校生友一。 ある日突然、友一は友人たちとともに拉致され、誰かの陰謀により、全員が多額の借金を背負わされた事を知る。 そして借金返済をかけたバトル「トモダチゲーム」に参加させられることに。 金をとるか、友情をとるか。そして裏切り者は誰だ。手に汗握る心理ゲーム。

風夏

内気で携帯依存症の男子高校生のバンド漫画です。そんな彼が「風夏」という名前の女子高生と出会い、物語は始まります。バンドマンとは程遠い主人公が、新しい出会いや経験をすることで様々な問題にぶつかっていきます。主人公の成長する姿を見て、挑戦することの難しさを感じることができる漫画です。

マンガBANG!


マンガBANG!人気漫画が毎日読めるマンガアプリ

マンガBANG!人気漫画が毎日読めるマンガアプリ

開発元:Amazia, Inc.
無料

posted with アプリーチ

ヤンキークエス

ヤンキークエスト 1

ヤンキークエスト 1

全国の族の頂点を目指すチームサタンの頭を張る山口二鷹。
西日本最強の族、大阪のレジスタンスを潰しにバイクで向かう最中い突然急激な光に目をくらみ気が付くと・・・。
ヤンキー×異世界ファンタジーな漫画。ヤンキーが異世界に行く作品はありそうでなかった。

ホーリーランド

この主人公がこれまた精神が弱くて戦うたびに病んでしまう、自分の居場所がなくて、戦う事でしか自分は求められていない。自分を痛めつけてきた暴力を今度は自分が振るってしまっている。暴力が暴力を生み、やっと手に入れた友達さえも巻き込んでしまい、自分は誰とも関われないのだと思いこんでしまう。この精神的に弱い主人公を支えてくれている親友のシンちゃんという学生がいるんだけども本当にいいやつで、ケンカが弱く、それでもすごくお調子者で主人公がどんなに弱っている時でも変わらずに接してくれている。このシンが泣くシーンではいっつも泣いてしまいました。昨日の敵が今日の友みたいな設定もあるんで、仲間になっていくそれぞれのキャラクターがしっかりしていて、また共感が持てる、いいやつばっかりなのでいい感じのマンガ

その他、天空侵犯、3月のライオン、山田君と7人の魔女、アクマゲーム、ヴィンランドサガ、

マンガZERO

リセットゲーム

リセット・ゲーム 1 (アニメージュコミックスGANMA!)

リセット・ゲーム 1 (アニメージュコミックスGANMA!)

友情や裏切り、どうしたら建物から脱出できるかの命話かけた内容の漫画です。初対面の子達と信じ合って助け合う友情もあります。この人が裏切りだったのか!と漫画の中にいつの間にか入れるような作品だと思います。

その他


サイコミ-Cycomics-【Cygamesのマンガが全話読み放題!】

サイコミ-Cycomics-【Cygamesのマンガが全話読み放題!】

開発元:Cygames, Inc.
無料

posted with アプリーチ