漫画の地球儀

【無料試し読み】スピリットサークル 感想・レビュー・評価・あらすじ・微ネタバレあり【漫画】

スポンサーリンク

ヤングキングコミックスのスピリットサークルを紹介します

桶屋風太は中学2年生。平凡な中学生生活だったはずが額に大きな傷のある美少女の転入生・石神鉱子の出現によって一変する事に! 壮大な輪廻転生スペクタクル!(アマゾン引用)

序盤内容

うおおおおぉ!!


はあああ!!
f:id:rick1208:20170501141324j:plain:h600
第一巻より引用
f:id:rick1208:20170501141345j:plain:h600
第一巻より引用



はぁ はぁ しぶといわね はぁ

うる せ う…こんな時に

出たら? 待ってあげる

も もしも… えっ

三か月前


9月 桶屋風太14歳

フータ~ おはよう

おーす

おーす ダイキ テツ

中二は無敵だと父ちゃんは言っていた

悩みはない

悩んでない

今日転校生来るんだって

どこ情報?

吾妻先生

仲いーな




勉強できる子かなー

強えーかな

おれより背低いといいなー

f:id:rick1208:20170501141641p:plain:h600
第一巻より引用



石神 鉱子です よろしくお願いします

じゃあ石神さんは後ろの席用意しましたからそこに座ってください

皆一瞬 息を呑んだ
f:id:rick1208:20170501141201p:plain:h600
第一巻より引用




彼女の隠そうともしない額の傷に驚いた

でもおれは勲章でもみせびらかすかのようなその堂々とした振る舞いに見惚れた キレイだと思った

皆から少し遅れて驚いたのは 

彼女の毒舌と

あ あの おれ 桶屋風太っつーんだ よろしく へへ

冴えない名前


なんかいつの間にか居る謎のデカイ人


イースト申します よろしく

お化けだ

f:id:rick1208:20170501141223p:plain:h600
第一巻より引用



どこから来たの?趣味は?マンガとか見る?

えーと…

あ ごめん 私 野々村 雅火 ノノって呼んでー

海島 水乃 ウミで


よろしく 東京から来たの マンガはたまに ケータイゲームがシュミかな

転校生は女子か つまんね

でも かわいい…ていうか美人だねー

背後霊もイケメンだしなー

あ?あはは なんでもねー

フータ またなんか視えたの?

おれぁ 信じねーぞ ネタだろネタ

ネタで済まないのがおれの眼だ

f:id:rick1208:20170501141129p:plain:h600
第一巻より引用


感想

おすすめ度S

惑星のさみだれでネット界隈では有名な水上悟志さんの作品です。ある日主人公の学校に転校してきた美少女に因縁をつけられ、自分の過去生を辿っていくことでその真相に迫っていくという話で、とにかく一巻あたりの密度がすごい。人の一生をわずかなページ数で描ききり、しっかりと強いメッセージを訴えかけてくる素晴らしい作品。

無料試し読み