漫画の地球儀

BLACK CAT(ブラックキャット)感想・レビュー・評価・あらすじ・微ネタバレあり【無料】【試し読み】【漫画】

スポンサーリンク

ジャンプコミックスBLACK CATを紹介します

かつて数多の要人を暗殺し「不吉」の象徴として闇の世界に君臨した伝説の抹殺者・黒猫こと、トレイン=ハートネット。彼は二年前所属する組織に処刑されたはずだった。だが世の中を掃除する掃除人としてここに復活!!
(アマゾン引用)

序盤内容

おっと 動くなよん

爆弾魔サドン=コルニー 俺達と一緒に警察署までドライブしてもらうぜ

サ…サツじゃねぇなてめぇら… 何モンだ…?

掃除屋…

f:id:rick1208:20170428083716j:plain:h600
第一巻より引用





…では掃除人免許証を提出して こちらの書類に記入して下さい

…はい ではあちらで褒賞金が支払われます

まいどあり
いくらだったユヴェンちゃん あいつの値段!

…オイオイ…パートナーだからって ちゃん付けはねぇだろ

経費こみで80万イェン 思った通り 小物だった

80万!ジョートージョートー これで久々にまともなメシが食えるなっ!

f:id:rick1208:20170428083750j:plain:h600
第一巻より引用




まてまて久々の収入だぞ 半分は当面の生活費として… 車のローンの分と各地のアジトの維持費と…

いいじゃんか全部使おうぜ 金は天下の回りものって言うだろォ?

うっしゃー!食いまくるぜっ!

お前みたいな奴がいるから回るんだよ

…しっかし このあたりは平和なんだねェ

んあ?何見てんだ?

さっきついでにもらってきたこの町の掃除対象者のリストさ

どいつもこいつも捕まえても100万を超えねェザコばかり これじゃあ掃除しがいもねェってもんよ

んじゃ もっと でかい街に行こうぜ!どうせなら危険度も報酬もS級のエモノのほうが楽しいもんなっ!

f:id:rick1208:20170428083932j:plain:h600
第一巻より引用


感想

おすすめ度A

掃除屋という賞金稼ぎが戦う、銃と超能力のバトル漫画です。同作者の『To LOVEる』に登場する『金色の闇』の元キャラともいうような可愛いヒロインが登場する作品でもあり、彼女が好きな人は特におすすめの作品。

無料試し読み