漫画の地球儀

めずらしいガリガリ君の味をマトメテ紹介してみる【メロンパン味】【きなこもち味】【感想・レビュー・】

スポンサーリンク

ガリガリ君リッチ黒みつきなこもち

アイスの先にお餅感覚の食感があり、黒みつのソースときなこのかき氷のような感覚のガリガリ君

冬にぴったりな組み合わせで、カロリーが高めなのは冬ならでは。

きな粉風味のガリガリ君です。

ガリガリ君リッチ ほとばしる青春の味 青りんごヨーグルト味 ラムネ入り

ヨーグルト味を青りんご味でコーティングしたアイスの中にラムネも入っています。

ラムネは想像以上にゴロっと入っているのでびっくりします。

青りんご味よりヨーグルト味がメイン。

ラムネは酸っぱいので夏にぴったりなガリガリ君です。


ガリガリ君 リッチミルクミルクミルク練乳

中に入っている練乳がとろとろしていて、本当に濃厚な味わいです。

通常のミルクにさらに練乳を加えているので、ミルク好きにはたまらない一品。

ガリガリ感より、ミルクアイスのサクサク感が強く感じられる、リッチの名にふさわしいガリガリ君です。

大人なガリガリ君 贅沢いちご

いちご味のアイスの中に、いちご味のかき氷が入った商品です。

いちごのピューレと濃縮果汁が使われているだけあり、いちご感が本当にたっぷりです。

しっとりとした食感で大人感があります。しっかりいちご、濃くて甘酸っぱいガリガリ君です。



ガリガリ君リッチメロンパン味

ガリガリ君シリーズ初のパン系アイスです。

バターが配合されていてパン感をさらに出したメロン風味のアイスです。

メロンパンの皮とカスタードのかき氷が入っていて、食感も珍しいです。

じっくり味わって食べると本当にメロンパンなガリガリ君です。

ガリ子ちゃん やわらか白いサワー

5年ぶりのガリ子ちゃんシリーズです。

ガリガリのかき氷部分が柔らかいシャーベットで味はあっさりして、食感は優しい舌ざわり。

フルーティなヨーグルト風味。

ガリガリ君リッチ フォンダンショコラ

チョコアイスの中にクッキーが入っていて、しっとりした食感のチョコ味かき氷とチョコソースが入っています。

ガリガリ君の大前提の「夏」ではなく「冬」限定の商品です。

チョコ味のシャーベットが味な食感を出している、まさにリッチなガリガリ君です。

ガリガリ君 キウイ

キウイ味のアイスに、しっかりガリガリした食感のかき氷が入っています。

いつものガリガリ君よりも、氷の粒が細かいのでさくさくと食べやすい感じです。

リンゴ果汁が入っているので、キウイだけではなくリンゴの爽やかさも感じるガリガリ君です。

ガリガリ君スイカ

夏と言えばスイカです。外も中もしっかりスイカのアイスです。

氷の配合量が調整されていて、スイカのシャリシャリ感が再現されています。

かき氷だから爽やかで、スイカの甘さがあります。

シャリシャリ君スポーツドリンク味

たっぷりの冷たいかき氷を、棒付きアイスではなく容器に入れたスポーツドリンク風のアイスです。

いつもより大容量で、配合されている食塩などが夏の熱中症対策にもぴったりです。

シャリシャリ食感で、さっぱりした水分補給にもおすすめのシャリシャリ君です。