漫画の地球儀

amazonのいろいろな味のじゃがりこをマトメテ紹介してみる【じゃがバター】【感想・レビュー・評価】

スポンサーリンク

カルビー じゃがりこ 明太チーズもんじゃ味 Lサイズ

明太子とチーズ、そしてソースといったもんじゃの素材を使って風味づけされた変わり味のじゃがりこです。

香ばしいもんじゃのソースが口いっぱいに広がり、
本当にもんじゃを食べているような感じになるところが面白いです。

Lサイズなのでたっぷり楽しめます。


カルビー じゃがりこ じゃがバター

じゃがりこに、じゃがバターの風味づけがされています。

じゃがいもとバターはまさに黄金の組み合わせです。

リッチなバターの風味がじゃがいもを引き立てて絶品なじゃがりこに仕上がっています。

じゃがりこ好きな人なら絶対はずせないフレーバーです。

カルビー じゃがりこ塩とごま油味

シンプルな塩風味とごま油の香ばしい味わいが絶妙なマッチングのじゃがりこです。

じゃがりこを噛み締めるごとにごま油の香りが鼻から抜けていくので、
いつものじゃがりこが全く違うスナック菓子のように感じられて大変面白い風味です。



カルビー じゃがりこ とうもりこ まるかじりコーン

丸かじりコーンという名前のとおり、
ジャガイモのじゃがりこなのにコーンの風味がふわっと口に広がります。

ちょっとコーンポタージュのような香りと味わいが、じゃがりこにとても良く合います。子供に受けのよい味。


カルビー じゃがりこ梅と韓国のり風味

酸っぱい梅のパウダーがじゃがりこに、
ほどよく振りかけられていて和風な味わいがあるなかに
韓国海苔のごま油の風味と磯の香りがフッと口のなかに広がりちょっと変わった風味が楽しめます。

梅と韓国海苔という一見ミスマッチな組み合わせですが食べてみるとクセになる美味しさが新発見できる

カルビー じゃがりこ チーズ

シンプルなチーズ味のじゃがりこです。

じゃがりこ発売当時からサラダ味とともに人気のフレーバーです。

じゃがりこを噛めば噛むほどチーズの濃厚な風味が出てきて美味しいので子供にも人気です。

嫌味のないチーズ味なので万人受けする味わいです。


カルビー じゃがりこ たらこバター

じゃがりこのなかでもサラダ味に次ぐ人気商品です。

たらことバターという間違いのない組み合わせ。

口の中でじゃがりこを噛むと、口いっぱいにたらこバターの風味が広がります。

たらこ好きの人におすすめのです。



カルビー じゃがりこ トマトチーズグラタン

チーズグラタンの香ばしいチーズの風味にトマトの爽やかな酸味が加わっています。

この酸味と濃厚チーズの組み合わせが
今までにない新しい美味しさのハーモニーを作り出しており一度食べるとやめられない美味しさ。



カルビー じゃがりこ サラダ

さっぱりしたサラダ風味のじゃがりこです。

絶妙な塩加減がちょうどよくじゃがりこ本体に絡まり、
とてもシンプルな味わいなので飽きがきにくくいくらでも食べられます。

じゃがりこの中でも定番中の定番のベストセラーとなっている商品です。