漫画の地球儀

独特の食感でクセになるおすすめグミ18選【おいしい】【新食感】【感想・レビュー・評価】

スポンサーリンク

味覚糖 コロロ グレープ

新食感のグミとして大人気の商品です。

本物のみずみずしいグレープの粒を口にいれたようなジューシーな食感は初めて口にした人を感動させます。

独自の製法によりぶどうの粒そのものの食感と味わいで何度もリピートする人が続出。

ハリボー ハリボックス ベア

動物の形で有名なハリボーのグミ。

可愛らしいベアの形が印象的で大人も子供もファンが多いグミです。

食感は固めなので食べ応えも十分あります。

甘さも控えめなのでちょっと甘いものが食べたい時、ダイエット中のおやつとしても最適。

森永製菓 角切り菓実<パイナップル>

パイナップルのフレッシュでジューシーな味わいががっちり堪能できるグミです。

角切りの形のグミの中にはパイナップルの果肉も入っているので、
とってもフルーティーで本物のパイナップルを食べているようなリアルな食感がやみつきに!

ライオン菓子 ナタデココぶどうグミ

やわらかめのブドウ味のグミのなかにナタデココが入っているので二つの違った食感が楽しめます。

ぶどう風味もしっかりしているのでとてもジューシーな味わいが口いっぱいに広がります。

ナタデココとのコンビネーションがクセになる美味しさです。

明治 超ひもQコーラ&ソーダ味

楽しいひも状のグミです。

コーラ味とソーダ味の二つの味わいがそれぞれ一本の長いグミになっているので子供に大人気。

まるでスパゲティのようなグミなので結んでみたり引っ張ってみたりして思い思いの食べ方を楽しむことができます。

扇雀飴本舗 プニフワ幸せにくきゅうグミ ピーチ味

猫の柔らかい肉球をイメージして作られたにくきゅうグミ。

猫好きの人だけでなく誰もがこの柔らかい食感のグミのとりこになると思う。

柔らかいグミはピーチのジューシーな味わいで、一袋あっというまに完食してしまうこと間違いなし。


ノーベル 男梅グミ

すでに人気の男梅のキャンディーがそのままグミになりました。

弾力性のあるグミが梅パウダーでコーティングされているので口に入れた瞬間から梅の酸味がガツンときます。

噛めば噛むほど梅の味わいが滲み出てくるので口の中が梅でいっぱいになる美味しさです。

アサヒグループ食品 三ツ矢サイダーグミ

三ツ矢サイダーのシンプルで爽やかな味わいがそのままグミになりました。

噛み応えもしっかりあるスティックタイプの形状のグミの周りには、
ソーダのシュワシュワ感が味わえるパウダーがしっかりまぶされていて楽しい刺激が得られます。

ケニーズキャンディ ドクターペッパーグミ

アメリカから輸入されているドクターペッパーグミ。

いかにもアメリカらしいシンプルなグミで、噛み応えは抜群です。

ちょっとクセのあるドクターペッパーがそのままグミになったような味わいなので、このドリンク好きの人なら絶対にハマる味わいです

カンロ カンデミーナグミグレープ

カンデミーナは、その形状に特徴があり平べったくて波型になっているグミです。

ジューシーなグレープ味で食感がハードタイプなのでしっかり噛むことで少量でも満足感があります。

コリコリしたような面白い食感なのでクセになる人も多い。

モントワール JA広島れもんグミ

広島産のレモンを使って作られたレモングミです。

もちもちの食感で食べやすくレモンの甘酸っぱさが口いっぱいに広がります。

レモンの風味がはっきりとしているので一粒たべるだけで口の中が爽やかになり気分も爽快になります。

カバヤ タフグミ

大粒なキューブの形のタフグミは、名前の通り弾力性が非常に強いタフなかみごたえのグミです。

表面のサワーパウダーが刺激のある酸っぱさをダイレクトに味覚に働きかけ、
そのあとに徐々にジンジャーエールやコーラ、ソーダの3種類の味わいが楽しめる新感覚のグミです。


味覚糖 さけるグミ マスカット

ベタンとした薄型のベルトタイプのグミは線が入っていて、指でさきながら食べられる面白グミです。

柔らかいので、どんどんさけて子供たちには大人気。

遊びながら美味しいマスカット味のグミを楽しめるのでいつもと違うグミを試したい人にはぴったりです。

春日井 つぶグミ

色とりどりの粒タイプのグミがたっぷり入っています。

アップル、ピーチ、パイナップル、オレンジ、グレープなどの5種類のフルーティーな味わいが楽しいです。

周りは糖衣がけになっているので歯触りもしっかりしていますが、噛んでいくうちに果物の美味しさがお口に広がります。

ブルボン フェットチーネグミコーラ味

まるでパスタのフェトチーネのような形状が愛らしいグミです。

柔らかさよりもがっちりとした噛み応えがあり、噛むたびにコーラの味がどんどん出てきてしっかり味わえます。

外側についているシュガーとの相性もぴったりです。

ノーベル レモンのたね

ガツンと刺激のあるレモンの酸っぱさがクセになる美味しさのグミです。

グミの周りにはしっかりとしたレモン風味のシュガーコーティングなので噛み応えもあり満足感があります。

一粒のサイズもやや大きめなのも嬉しいポイントです。

キシリトールグミ キシリコーラ レモンコーラ味

コーラボトルが可愛い、噛み心地がしっかりしたグミです。

コーラ味にレモンの風味がプラスされているのですっきり爽やかな味わいです。

キシリトールを使用しているので虫歯になる心配もなく子供のおやつとしては最適です。

アサヒグループ食品 「カルピス」グミ

誰からも愛されるおなじみの味、
カルピスをそのままグミにしているので口に入れるとカルピスそのものの味わいが楽しめます。

柔らかいグミの中にはトロッとしたゼリーがはいっていて二重構造になっているため噛んだ時の変化が楽しいグミです。