読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【うまい】コクありまろやかなおススメのおいしいレトルトカレー17選【本格派】

スポンサーリンク

1、ハウス スープカリーの匠 北海道産チキンの濃厚スープカレー

北海道のスープカレーを手軽に食べられるハウスのスープカリー

ジャガイモやニンジン、チキン、
ゆで卵などがごろごろっと入っているのでカナリボリューミーで満足度の高いカレー。

スパイスも程よく効いているので濃厚な味わいが口の中に広がります。

2、S&B 本日の贅沢 甘熟フルーツドライカレー

野菜やひき肉をじっくり炒め、さらにマンゴーやプルーンなどの果物を加えて
煮込んでいるのでまろやかで、少し甘みのあるドライカレー。

ご飯にかけて食べると普通のカレーとは違った美味しさが楽しめます。

生卵を仕上げにかけても美味しくパスタにも最高です。

3、大塚食品 ボンカレーネオ コクと旨みのオリジナル

野菜をたっぷり使いじっくり炒めて煮込んで作られたボンカレーの定番カレーです。

国産野菜のみを使用したり着色料など一切使用しないこだわりが人気の秘密です。

程よいスパイシーさに具がたっぷりのレトルトカレーなので誰からも愛される商品となっています。

4、中村屋 インドカリー 濃厚ビーフ

中村屋のインドカリーシリーズの中でも最も人気が高いビーフカレーです。

ビーフがゴロゴロ入っていて満足度の高いカレーに仕上がっています。

長時間じっくり煮込まれているのでビーフは口の中に入れると、
とろけるほど柔らかくなっていてレストランの贅沢カレーそのものの味わいが楽しめます。

5、タンゼン らっきょスープカレー チキン

スパイシーでコクのあるスープカレーは、さらさらとしたカレーが特徴です。

チキンレッグが丸ごとひとつ入っているので満足できるカレーです。

人参やジャガイモなどもごろりと入っていて男性でもお腹いっぱいになるボリュームです。

6、S&B 噂の名店 バターチキンカレー

完熟トマトとバターでゆっくり煮込んで作られた、
バターチキンカレーは優しい味わいの中にも深みのあるカレー。

スパイスは抑えめで、ほんのりトマトの甘みが感じられるカレーなので子供から大人まで楽しめる癖のない味付けです。

7、博多 かのう屋 とんこつカレー

博多の老舗レストランの特製カレーがそのままレトルトになりました。

豚骨スープがベースになっているカレーなので味に深みがあり一度食べたら忘れられない味わいです。

しっかり煮込まれたポーク肉がほろほろに柔らかくなって口の中でとろけます。

8、新宿中村屋 インドカリーベジタブル

コクのあるカレーとして常にベストセラーの新宿中村屋のインドカリーシリーズの野菜カレーです。

人参やジャガイモ、玉ねぎ、かぼちゃなど新鮮な野菜がたっぷりと入っているので満足感がある食べ応えです。

カレーもまろやかなスパイシー加減なので食べやすいのが特徴です。

9、ハウス とろうま牛角煮カレー

カレーにぴったりに調理された牛角煮タイプのビーフがたっぷりと入ったカレーです。

カレーのスパイスのバランスが非常に良いカレーなので食べやすさには定評があります。

ハウスならではの独自の製法で完成度の高いレトルトに仕上がっています。

10、新宿中村屋 インドカリースパイシーチキン

新宿中村屋のインドカリーは中村屋本店のレストランでは常に人気ナンバーワンです。

その美味しさをそのままレトルトにパッケージしているので家庭で本格的なスパイシーインドカレーが楽しめます。

柔らかく煮込まれたチキンが絶妙です。

11、博多 牛もつカレー 柔らかくなるまで煮込んだ牛もつの旨み

もつ鍋で有名なお店が開発した牛もつカレーです。

もつが長時間かけてじっくりと柔らかく煮込まれているので口に入れるとあっという間に溶けてしまうほどです。

何種類ものスパイスを組み合わせて作られたカレールーに、たっぷりのもつのコンビネーションが最高です。

12、神田カレーグランプリ 欧風カレーボンディ チーズカレー

東京神田で毎年開催されている神田カレーグランプリで優勝をした、
実績を持つ欧風カレーボンディの看板メニューのチーズカレーです。

濃厚なスパイスが効いたカレーにチーズが入っているのでまろやかな味わいです。

柔らかビーフもたっぷりで満足間違いなしです。

13、S&B 噂の名店 湘南ドライカレー

湘南鎌倉で行列のできる人気店、珊瑚礁のカレーがレトルトになりました。

様々な野菜をたっぷり使ってひき肉と合わせてじっくりと炒め、
独自の調合のカレースパイスで味付けされているので味に深みがあり後引く美味しさが特徴です。

レトルトであることを忘れてしまう美味しさです。

14、アマノ 畑のカレー たっぷり野菜と鶏肉のカレー

フリーズドライのカレーで、熱湯をかければすぐに本格的なカレーソースが出来上がります。

手軽なのに濃厚な野菜と果物の味わいや旨味がじんわりと口の中に広がります。

辛いものが苦手な人でも美味しくいただけるまろやかタイプの本格派カレーです。

15、明治 銀座カリー

お手頃価格で美味しいカレーが楽しめるのが明治の銀座カレーです。

オーソドックスなインドカレーと日本的なカレーのちょうど中間の味わいで食べやすさに定評があります。

スパイス配合がちょうど良いのでクセもなく万人に愛されるカレーに仕上げられています。

16、祇園味幸 日本一辛い黄金一味仕込みのビーフカレー

唐辛子の黄金一味をベーススパイスにして作られたビーフカレーです。

辛味の中にもカレーそのものの旨味がギュッと凝縮しているので一口食べるごとに、美味しさを再確認できます。

辛いものが得意な人にとってはまさに待望のカレーと言えます。

17、タンゼン 木多郎スープカレー チキン

北海道では人気のスープカレーレトルトです。

さっぱりした味わいの中にも、
野菜や鶏肉のコクと旨味がたっぷり出ているのでスープとしても楽しめます。

もちろんご飯と一緒に食べても美味しいです。

野菜も鶏肉も丸ごとの大きさで入っているのでインパクトも大きく食欲をそそります。

スポンサードリンク