読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お菓子作りにぴったりの買ってよかったおすすめバター10選【オーガニック】【ヘルシー】

スポンサーリンク

1、100% オーガニックギー(Ghee)バター, 8oz

アメリカで製造されたオーガニックのオイルバターです。このギーはバターの風味がしっかりしていますがクセがなく大変食べやすい味わいです。料理の炒め物にもお菓子作りにも多彩な用途に使用することができます。またバターよりも脂肪分が体に残りにくいのでヘルシーな点も人気の秘密です。

2、ホテルバター 8g×50

ホテルのレストランで提供されるタイプの個別包装型バターです。一個ずつが使い切りしやすいポーションになっているので食べ残しの心配がなく大変便利です。そのままお皿に乗せて手軽に使えるので毎日の食卓におすすめです。

3、フランス ポワトゥーシャラン産 セーブル(Sevre) AOC 無塩バター 250g

フランスで牧草飼育をされている乳牛からの生乳のみを使用して作られているこだわりの発酵バターです。濃厚なバターの香りと風味は幅広い年齢層から支持されています。バターコーヒーに使用する人も多く、香り高い風味にリピーター続出のバターです。

4、<常温>米国産 100%オーガニック アハラ ラーサ オーガニック ギー Ghee グラスフェッドギーバター 8oz

発酵無塩バターをじっくりと煮詰めて水分やたんぱく質を除去してつくられた純粋なバターオイルです。常温で保存可能なので大変便利です。香ばしい上質のバターのかおりはトーストや卵料理などにもぴったり合います。また流行りのバターコーヒーにも使用できるので幅広く楽しめます。

5、マリンフード)ポーションバター

天然の酵素処理バターを使用しているので、普通のバターよりも柔らかめで塗りやすいタイプです。また個別包装されているので使い切りができ、いつでも新鮮な風味のバターを存分に楽しむことができます。キャンプやピクニックなどのお供に最適です。




6、グランフェルマージュ バイオ・グラスフェッドバター 無塩

牧草のみを与えられて飼育された乳牛からの生乳を使って製造されている発酵バターです。深いバターの風味の中にも、しつこさのない味わいが口いっぱいに広がります。バターそのものの味わいを大切にして丁寧に作られているので本物の味を楽しみたい人には最適のバターだと言えます。

7、よつ葉乳業 北海道よつ葉バター 食塩不使用

品質の高さでは国内最高とも評価されるよつ葉乳業のバター。生乳の脂肪分をそのまま生かして製造された風味が豊かな最高品質のバターです。一流パティシエなどにも愛用され続けたそのクオリティはどんな料理やお菓子作りにもぴったり合います。


8、ギー ピュア アムール 1L 1缶 澄ましバター Amul Pure Ghee

インドの料理などに古くから多用されてきた食用の澄ましバターオイルです。クセが全くないのでどんな料理にも食用油として使用することができます。乳脂肪分が体内に滞りにくい性質があるので健康にも良い良質の油として毎日使いにぴったりです。


9、カルピスバター 有塩

かつては一流レストランや製菓店にしか流通していなかった幻のバターと言われたカルピスバター。最高品質のバターでフランス産の一流バターに最も近い品質だと言われています。濃厚な味わいはバター好きの人も唸らせるほどの美味しさです。

10、仙台勝山館 MCTオイル 360g & グラスフェッドバター セーブル(Sevre) 無塩 250g セット

牧草を食べる牛の乳のみを使用して作られているフランス産の自然発酵バターです。風味が非常に良く濃厚で深い味わいが特徴の良質なバターです。そのままパンに塗っても美味しいですが、仙台勝山館のココナツ由来の良質なMCTオイルとともに流行りのバターコーヒーにもぴったりです。

スポンサードリンク