読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

香り高い美味しいおすすめインスタントコーヒー18選【人気】【リラックス】

スポンサーリンク

1、キーコーヒー インスタントコーヒー フロスティスタイル

酸味が少なくまろやかなコクと程よい苦味のバランスが非常に良いインスタントコーヒーです。ストレートでも美味しいですが、たっぷりの牛乳と合わせてカフェオレにしても本格的な味わいが楽しめます。そのクオリティと味はコーヒー愛飲家に高く評価されています。

2、クライス 黒の極み

強い苦味とカフェインが特徴のクライス 黒の極みは、クライスカフェの技術で強く、パンチの効いた味わいが楽しめる逸品です。朝の目覚めに、午後に集中したい方に、そんな方にオススメできる、クライスカフェの自信作です。

3、コーヒー ネスカフェ エクセラ

ネスカフェエクセラはネスカフェ独自の焙煎方法である挽き豆包み製法で、深みのあるコーヒー豆に仕立てています。深煎りタイプなので適度な苦味とコクがしっかり感じられ満足度が高いインスタントコーヒーとして常にベストセラーを誇っています

4、UCC 職人の珈琲 芳醇な味わい

ブラジル産コーヒー豆だけを使用した、UCC 職人の珈琲 芳醇な味わいは、豊かなコクで酸味のきいた本格的なインスタントコーヒーです。飲んだあとのスッキリとした味わいに、飽きのこない本製品は、あなたに至福の時間を与えてくれる。

5、ウェスティンカフェ マイルドブレンド

人気のコーヒー豆マンデリンを使用したインスタントコーヒーです。さっぱりとして苦味の少ない味わいなのでコーヒー初心者にもぴったりです。クセがないのでブラックやカフェオレなど好みの味わい方を幾通りも楽しむことができます。

6、コーヒー 香味焙煎 深み

厳選されたコーヒー豆の素材の味を生かすネスカフェ独自の製法によって作られたインスタントコーヒーです。インスタントでありながら一杯ずつ淹れたてのクオリティの高い深い味わいが楽しめます。コーヒー好きでも大満足できる製品です。

7、ビオピュール オーガニックコーヒー

ビオピュール オーガニックコーヒーは、その名の通りオーガニック製法で栽培された豆だけを使用して、その豆をフリーズドライ製法にすることにより実現できた、香り高い有機オーガニックコーヒーです。そのまま飲んでも、ミルクや砂糖を入れてもおいしくいただけます。

8、マキシムトリプレッソ

通常のエスプレッソとは違い、3倍の高密度な抽出で深くコク深いマキシムトリプレッソは、AGFが独自に開発した高温高圧抽出製法で、コーヒー成分が凝縮されることにより、ミルクと一緒に入れてもコーヒー本来の味もしっかりと楽しめるインスタントコーヒーです。

9、UCC ザ・ブレンド

コーヒー好きには常に絶大な人気を誇っているUCCのザ・ブレンド。こだわりを持って作り上げられたまさに究極のインスタントコーヒーです。酸味や苦味のバランスが素晴らしく、後味も深い味わいと豊かな香りが口いっぱいに広がります。

10、プライベートクラブ インスタントコーヒー ヘーゼルナッツ

ヘーゼルナッツの香ばしい香りが広がるコクのあるフレーバーインスタントコーヒーです。さっと溶ける細かい顆粒状なのでホットコーヒーはもちろんアイスコーヒーも簡単に味わえます。ミルクたっぷりのオーレにもぴったりです。




11、むそう オーガニックインスタント珈琲

オーガニック豆を使用したむそう オーガニックインスタント珈琲は、有機栽培により有機JAS認定を受け、どなたにも安心して飲むことができる奥深い味わいで、インスタントコーヒーとは思えないリッチな味が楽しめます。

12、ネスカフェ プレジデント

ケニア、コロンビア産の豆を使用したネスカフェ プレジデントは、「挽き豆包み製法」という香りを逃がさない独自の製法により、淹れたての香りを逃がさず、いつでも手軽に香り深い味わいが楽しめる、レギュラーソリュブルコーヒーです。

13、モッコナ コンチネンタルゴールド

ミディアムローストによりバランスの良い、味、香り。そして絶妙なバランスながらも、強い香りと強い酸味。そんな大人の味わいが楽しめるモッコナ コンチネンタルゴールドは、どなたにもオススメできる本格コーヒーです。

14、ヒルス インスタントコーヒー ブレンドゴールド

ヒルスはアメリカはサンフランシスコで生まれたコーヒー会社です。古くからアメリカの家庭では親しまれてきた味わいで手軽に本格的なコーヒーがインスタントで楽しめることから常に人気商品になっています。苦味と深いコクが特徴です。

15、クライス エクスプレスコーヒー

スプレードライという独自の製法で抽出された、クライス エクスプレスコーヒーは、
独特の香りと風味が絶妙な味わいで、ご家庭でも手軽に本格的な味が楽しめます。また、風味を損なわないよう、ドイツで瓶詰めしてから発送するというこだわりの逸品です。

16、マウントハーゲン オーガニック フェアトレード カフェインレスインスタントコーヒー

ドイツで伝統的なオーガニック農法により栽培されたコーヒー豆を使用しているのでインスタントとは思えないほどの深い味わいを再現しています。またカフェインフリーのコーヒーなのでカフェイン摂取を控えている人にはぴったりです。

17、MMC美味珈琲グルメ

ブラジル産コーヒー豆をフリーズドライ製法により、程よい苦味と香りを実現したMMC美味珈琲グルメは、マイルドな味わいで砂糖やミルクを加えても、しっかりとコーヒーの味を楽しめることが出来ます。

18、UCC クラスワン

コクのあるブラジル産コーヒー豆を使用しているので、味わいに深みがあり誰からも愛される味わいに仕上がったインスタントコーヒーです。非常に粒子が細かいドライタイプなので冷たい水や牛乳にもさっと溶ける手軽さが好評です。

スポンサードリンク